SSブログ

2010年後半の運勢(蟹座~蠍座) [魔女が星を読む]

2010年6月6日に幸運の星木星が魚座から牡羊座へと宮をかえます。
それにともなって、12星座の運勢も大きく変わります。
さらに、9月9日には幸運の星木星が牡羊座から魚座へ。
そんな2010年後半の運勢を太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花が占いました。
2回目の今日は獅子座~蠍座の4星座です。


太陽の魔女 獅子座は木星が9ハウスへ移動し、海王星が7ハウス。
気持ちがますます外交的になっていきそうね。
フットワークの軽さがモノをいうので、デーンと構えてないで、どんどん外に出ていくといいわ。
同性異性を問わずに、いろんな人とつきあうのもプラスに出るはず。

月の魔女 海外にでかけていくのもいいわよね。
自分のしらない世界に足をふみいれると
知識がふえていって、魅力的な人間になれるはずよ。
それから獅子座は悩みごとがすっきり解消したりしそうよね。
全然関係ないことやってるときに問題解決のヒントがうかんだりしそうだから、
そればっかり考えるのはやめましょう。
乙女座は土星が天秤座へとぬけていったのでぐっと楽になったはずよ。
趣味の時間を充実させることが、オフィシャルな時間での充実につながるので、
仕事ばっかりしてないで、自分が楽しいと思うことをしましょうね。
マニアックなまでにきわめてみていいんじゃない。

太陽の魔女 確かに肩の荷が下りる乙女座だけど、
金銭的苦労だとか人に理解されない悩みが生まれる可能性があるわ。
しかし応援してくれる人の影は見えない…。
自分の力で解決することを考えて。
じっくり時間をかけてさぐっていけば必ず道が見えてくると思うの。
天秤座にとっては厳しい2010年後半になりそうね。
とくに7月末からは土星が天秤座入りするので、
やりたいことが思うようにできない苦しさを味わってしまいそう。
しかし木星の力は、協力者を呼び寄せるので、
何も不安に思わず、周囲の力を借りるといいと思うの。

月の魔女 そうね、木星のオポジションは人間関係では吉凶半々。
異性は力になってくれるから甘えていいんじゃない。
同性に対しては注意が必要かもね。土星は不必要なものをそぎおとしていってくれるわ。
なくなったものはいらないもの。
執着心を捨てて、前向きに考えましょうね。
蠍座は木星と天王星がストレス角だから、苦労は多いけど、
土星、冥王星と吉角だから苦労が実になるという運勢だと思うわ。
苦労はかってでもしろってことよね。
人から迷惑かけられることも多そうだけど、それがきっかけで絆が強くなったりもするから、
明日は我が身だと思って人にはよくしてあげましょう。

太陽の魔女 しかし7月下旬に土星が天秤座入りすると様相は変わってくる。
土星と冥王星が凶角を作るのでうかうかいしてられないわ。
信用していた人にだまされたり裏切られたりしそうなので人づきあいには慎重になったほうがよさそうね。


[ぴかぴか(新しい)]射手座から魚座は6月3日アップ予定です。



posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。