SSブログ

2010年後半の運勢(牡羊座ー蟹座) [魔女が星を読む]

2010年6月6日に幸運の星木星が魚座から牡羊座へと宮をかえます。
それにともなって、12星座の運勢も大きく変わります。
さらに、9月9日には幸運の星木星が牡羊座から魚座へ。
そんな2010年後半の運勢を太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ
月の魔女・小泉茉莉花が占いました。


太陽の魔女 牡羊座はもう言うことなし! 快調運が約束された2010年後半だわね。
計画してきたことを実行に移したら、サクセスをつかみとれるはず。
大胆になるほど幸運度は高くなるので、恐れずに前進してほしい!

月の魔女 ただし、幸運の時期は短い。
9月8日までなので、のんびりかまえてないで急いで行動を起こすこと。
もっとも、牡羊座はせっかちだから、その心配はなさそうだけどね。
牡牛座は12ハウスに木星と天王星があるし、
土星も吉角でなくなるので、心おちつかない日々になりそうね。
でも、今行動をおこすのは得策ではないわ。じっくり作戦をねって、
時期を待ちましょう。

太陽の魔女 そう、牡牛座は休養のとき。
心を休ませ、次の活動のためにエネルギーチャージする時と考えるといいわね。
秋以降は友人からの援助があるので、それを期待しつつ作戦を練るのもおすすめよ。
何にせよ夏の間は強引なことはしない方がいいわ。
双子座にとっては人間関係拡大のチャンス期。
とくに木星が11ハウスにいる夏の間は新しい交友関係が開けていくはず。
会合やイベントなどに参加して自分からネットワークを広げるように
工夫してみるといいんじゃないかしら。

月の魔女 ごぶさたしている友達とか、
けんか別れしてしまった友達とかに連絡をとってみるのもいいんじゃないかしら。
何ごともなかったかのように連絡すると元の関係にすんなり戻れたりしそうよ。
友達は一番の財産。新しい友達を作ることばかり考えてないで。
キープする努力を怠りなく。
蟹座は冥王星とオポジションだし、
木星、天王星とスクエアなので、目的を達成するためにはかなりの努力を必要としそうよ。
でも、運命的な出会いが期待できるから、
救いの手を差し伸べてくれる人がいるんじゃないかしら?異性の可能性もありよね?

太陽の魔女 そうね、
うんと年上の異性の可能性があると思う。
それにしても夏の間はかなりキツイから心の準備をしておいて。
秋以降は一気に重しがとれてラクになるはず。
それまで忍耐してきた分、思い切り弾けてしまいましょ。

[ぴかぴか(新しい)]獅子座から蠍座は6月2日、射手座から魚座は6月3日アップ予定です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。