SSブログ

無料鑑定第12回(5月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラと月の魔女・小泉茉莉花<のふたりで占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
5月の当選者は、めいさんです。
めいさんの恋愛と結婚について
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラと月の魔女・小泉茉莉花が占いました。

めいさん 1973・5・5 午前6時4分 兵庫県
初めまして。めいと申します。今回、誕生日を迎え、気になる結婚運または恋愛運を占っていただきたく、応募させていただきました。 現在37歳になり、今までに一度つきあったことがありません。見た目・性格は普通だと言われますが、好きな人には嫌われ、全然興味のない人に興味をもたれるといった具合です。子供が大好きで、子供が本当にほしいのです。もう高齢出産になってしまうので、本当に心配です...。 どうぞ宜しくお願いいたします。

月の魔女 牡牛座うまれで金星も牡牛座。
なかなか好きにならないし、好きになってもなかなか気持ちを伝えられないタイプだわね。
かなりのメンクイかもしれないし、生活力のなくちゃだめっていう現実派だろうし。
難しいだろうね。ただ、めいさんは風の星座に星が多い。ボーイフレンドは結構いるんじゃないかしら?

太陽の魔女 そうね、確かに男友達はいっぱいいそうだけど…。
なにか、ガードを固くしてる感じがするわ。
月が土星とコンジャンクションとってるから自分を抑えてしまうと思うの。
「魅力的な私」を見せないようにしちゃうんでしょうね。
あとね、金星は12ハウスで、10ハウスの火星とスクエア。
これもクセモノ。金星と火星のスクエアは、通常は不品行な恋愛と解釈するんだけど、
めいさんの場合は自分らしさ、自分らしい愛を抑え込む働きをしているんじゃないかな。
要はチャンスは今までいっぱいあったけど、自分を解放してあげないために、
チャンスをモノにできなかった、そんな感じじゃないかな?

月の魔女 金星と火星のスクエアは
お互いにパワーを消しあうというか、太陽の魔女のいうように、
自分を解放できずに愛をおさえこんでしまうっていうのが的確なんじゃないかしら?
好きな人には好かれず、嫌いな人に好かれるっていうのもよくある話なんだけど、
結局、そういう人をひきよせるイメージを作っているのは自分なのよね。
それが嫌なら大胆にイメージチェンジする必要があると思うわ。
外見がかわれば中身もかわってくる。
アプローチかけてくる相手もかわってくるんだと思うわ。
めいさんは水のエレメンツの星座にひとつも星がないのよね。
情感みたいなものがあまりない、思わせぶりなところというか、謎の部分というか。。
風の星座っぽくクールでドライ、そういう風に見えてるんだと思うわ。

太陽の魔女 「そういう人をひきよせるイメージを作っているのは
自分」…、月の魔女ったら、深いなぁ。。。確かにそうだわね、
自分を自分で否定してしまったら先には進めない。
めいさんは太陽も金星も、ついでに水星も12ハウス。
12ハウスは秘密・隠しごとの部屋だよね。
自分をストレートに表現することができないんじゃないかしらね。
とくに男性に対して素直な自己表現ができない。
その結果、月の魔女の言う「風の星座っぽくクールでドライ」というイメージになるんじゃないかと思うわ。
その殻を破ることで異性関係にも新しい道が見えてきそうね。
あとね、1ハウスの月と、7ハウスの海王星がオポジション。
結婚とかパートナーになる人とかに対して幻想を抱いているように思えるわ。

月の魔女 それもあるでしょうね。
知り合うと相手を理想化してしまって、本性がわかるとがっかりするという。
めいさんは本当に結婚したいのかしら?
恋愛の部屋を土星が通過中だから、いろんな幻想とか、いらないものとかそぎおとされていく時期よね。
11ハウスを木星が通過中だから、出会いは多いけど、恋愛にはなかなか発展しにくいときだと思うの。
本当に結婚したいなら、そこを自分で一歩踏み出さないとだめじゃない。
年齢とかいろいろ考えて、結婚したいような気がしているだけなら、
その情熱がないので今までと同じことの繰り返しだと思うわ。

太陽の魔女 太陽が牡牛座にあるめいさんだから、
どうしても結婚はすべきだ、○歳までには出産すべきだ…とガチガチに考えてしまいがちなのね。
形がかっちり決まってて、そこに無理矢理自分をあてはめようとしてるんだと思うの。
でも一歩踏み出さないと、ご自分の理想には到達できないわ。
6月になると木星が牡羊座に入って、7ハウスにある海王星ととてもいい角度になる。
結婚のチャンスよ! 周りの人に紹介を頼むなど、ぜひ行動を起こして欲しいわ。

めいさんにいい出会いがありますように、月の女神にお祈りしています。

おわび
めいさんの生年月日の記述が間違っておりました。鑑定内容には間違いはありません。
訂正してお詫び申し上げます。

[晴れ]……………………………………………………[三日月]

[ぴかぴか(新しい)]6月分無料鑑定をご希望なさる方を引き続き募集しております。
ご希望の方は《コメント欄》に生年月日、生まれた時間、生まれた場所、お名前(ハンドルネーム)を
書き込んでください。
(相性をご希望の場合は、相手の生年月日、出まれた時間、生まれた場所、わかる限りでかまいません)
毎月抽選で1名様を無料鑑定、鑑定結果は当ブログ上にアップいたします。
(コメント欄は承認制ですので、太陽の魔女・月の魔女しか見ることができません)
しめきりは6月20日です。
ご応募お待ちしております!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。