SSブログ

太陽・蟹座×月・蟹座 その2 [蟹座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
月の魔女は月星座(注1)が蠍座なので、蟹座の人とは気があいます。
蟹座の人はめんどうみがよくて、とてもいい人だけど、気分屋さんのところがある。
自分がその人に連絡するときはいいけど、相手から連絡してきて、そのとき忙しかったり、
めんどくさかったりすると、そっけなかったり、返事を放っておいたりする。
だからといって、その人が嫌というわけじゃないらしい。
ただ単に、気分がのらないってことだわね。

太陽(注2)も月も同じ星座となると、その星座の傾向が強くなるから、運勢の浮き沈みも激しい。
もともと心配性で不安的だから、気分の上下も激しい。
蟹座の人づきあいはディープだから、気分がダウンしているときも、
家族や友人たちから「今はそういうときなのね」と容認してもらえる。
でも、そんなに深い付き合いでない人からは、
「あらら??」と思われるから気をつけたほうがいいかも。

太陽・蟹座×月・蟹座は、感受性がすごく豊か。
とっても勘が鋭いわ。
すべてお見通しだから、ちょっとこわいかも。

そう、太陽・蟹座×月・蟹座は母性がすごいからお母さんみたいというのがぴったりかも。
お母さん=母性の象徴。
優しいだけでなく、怒ったり、ときに感情的になったり、嫉妬深かったり・・・。
女性のいい部分と悪い部分をあわせもっている。
でも、一緒にいるとあったかくて、ほっとすると人だと思うわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします。
注2 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。