SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・風・コドモ・火) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。
月の魔女は太陽・獅子座で火のエレメンツ(注1)。
だから、火のコドモの気持ちはちょっとはわかる。
火のコドモは自分が一番!、自分は正しいと思ってるの。
でも、自分より、すごいと思う人のことは素直に認める。
パパのことは最初はもちろん、自分よりエラい人と思っているんだろうけど、
それがどこかからパパの弱い部分をみたり、だめな部分をみたりすると
その地位から滑落することになるのよね。

風のエレメンツ(注2)のパパは自分はすごいって自画自賛するタイプではない。
好奇心旺盛で、フットワークが軽くて、一緒にいると楽しいけど、
ダメな部分もわりと平気でみせちゃったりする。
それって器が大きくないとできないことなんだけど、
火のコドモがどううけとるかよね。
「パパってだめじゃん」と一度思ってしまうと、
ずっとそれが続いてしまう可能性があるわよね。

だから、風のパパはもっと自分のすごいところをアピールする必要があるんじゃないかしら。
威厳みたいなものをもったほうがいい。
そうしないと、火のコドモはつけあがる。
いつも優しくて、友達みたいだけど、怒るときはガンと怒るべきよね。

火のコドモが風のパパの偉大さを知るのはもっと大人になってからかもしれないわね。
太陽の魔女っ子は太陽の魔女のことをすごいと思ってると思うわ。
だから、月の魔女からみたら、とてもうらやましい仲良し親子なの。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 火のエレメンツ  12星座は4つのエレメンツに分けられます。火のエレメンツは牡羊座、獅子座、射手座。
注2 風のエレメンツ  風のエレメンツの星座は双子座、天秤座、水瓶座。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。