SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・地×コドモ・水) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。子育てするパパを応援するパパ×コドモの星占い。
本日クローズアップするのはパパ・地のエレメンツ(注1)×水のエレメンツ(注2)

地のパパはまじめ。自分がこうとおもったら誰が何といおうともテコでも動かない。
柔軟性に欠けるのよね。
対する、水のコドモは柔軟。流されやすいともいえる。
地のパパが「絶対これはこうなんだ」といえば、
水のコドモは「違うかも」と思っても、「パパがそういうんだからそうなんだ」
と思ってしまう。
依存心が強い水のコドモにとってそのほうが楽だし、安心だからね。

地のパパはそんな流されやすい水のコドモが心配。
安易な方に流されやすいので
「もっときちんとしなさい」ということしばしば。
でもね、水のコドモは実務的なことは苦手だけど、夢みる才能がある。
現実的なパパからしたら「そんな夢みたいなこと」なんだろうけど、
それを実現する可能性は大いにありよ。
だから、パパは水のコドモの夢みる才能を大事にしてあげてほしい。

月星座(注3)が蠍座で水のエレメンツの月の魔女も夢みる才能あると思うわ。
月星座が魚座でやはり水のエレメンツの太陽の魔女はいかが?

注1 地のエレメンツ  12星座は4っのエレメンツに分けられます。地のエレメンツは牡牛座、乙女座、山羊座注2 水のエレメンツ  蟹座、蠍座、魚座
注3 月星座 生まれた瞬間に月が入遇していた星座のこと。人の感情をあらわします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。