SSブログ

太陽・蟹座×月・双子座 その2 [蟹座]

月の魔女・小泉茉莉花です。
前回とりあげた太陽・蟹座×月・蠍座の思考がうちへ、うちへと向かうとすると
太陽(注1)・蟹座×月(注2)・双子座は、同じ蟹座でも、外へ外へとむかうんじゃないかしら?
世話焼きで、好奇心旺盛だから、蟹座特有の人みしりはあっても、
人が大好きなんだと思うわ。
余計なことに首突っ込んで、トラブルになることもあるかもね。
でも、悪気はないの。
あくまで親切なのよ。
太陽の魔女がいうように、細かいところまでよく気がつく、とてもいい人だと思うわ。

ちょっといいことがあると、もう、何十倍にもふくらまして、
喜んだりできる想像力豊かな人だと思う。
でも、逆にちょっと嫌なことがあると、何十倍にもふくらませて
落ち込んだりもするんじゃないかしら。
蟹座も双子座もデリケートだから、明るくふるまっていても、傷ついていることも多いかもね。
とても、感情の起伏の激しい人だと思うわ。

蟹座はヘビィな愛の持ち主、双子座はライト感覚。
どっちかに偏るというよりは、どっちの部分ももっているといえるのかもね。
すごい一途に愛を注いでいたかと思えば、急にクールになる。
愛情面でも、起伏の激しい人だわね。
異性はふりまわされてしまうかも・・・。
このコンビネーションの人は、自分の中の相反する部分に悩むというよりは、
そのときどきで違う自分に悩むって感じかも。
でも、自分でもどっちが本当の自分か、きっとわからないのかもね。
それを上手に使いわけられれば、荒波の中もスイスイわたっていけるわね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入遇していた星座のこと。人の感情をあらわします。

★自分の月星座がわからない方は、 Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://www2.odn.ne.jp/my-art/fortune/ftasbody.html




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。