SSブログ

石田純一×東尾理子 婚約! [魔女の有名人鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。
平成の色男・石田純一が東尾理子ちゃんと婚約!
3度目の正直となるか、2度あることは3度あるになるか・・・。
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラと、月の魔女・小泉茉莉花が占ってみました。


石田純一  1954年1月14日東京生まれ
東尾理子  1975年11月18日福岡生まれ

月の魔女 月の魔女は石田純一って人はすごいと思ってたの。
なぜならあの年齢で恋愛でマスコミをにぎわすのよ。現役ばりばりよ。
しかも、若い嫁を射止めた。どんなホロスコープかと思っていたら、すごく山羊座が強い。
太陽も水星も金星も山羊座。要はまじめなんだわね。
つきあったら結婚せねばならぬ、マスコミから聞かれたら正直に答えねばならぬという感じかしら。
もっとも火星が蠍座だから、恋のハンターではあるわね。
恋なしの人生は考えられないという・・・。

太陽の魔女 ワタシもね、生年月日を知って、
これが50代半ばのオジサンか!!とそりゃあびっくりしたわ。
アラカンよ! 現役バリバリもそうだし、見た目もそうじゃない!?
この「見た目」って、太陽と金星、水星がコンジャンクション0度だから
あんなに若々しいんだな、きっと。
天王星と水星がオポジション180度なのも、納得。
このアスペクトは、ちょっと妙な言動を引き起こすからね。
他人には理解できない発想を持っていたり、思いがけないことを言ったりしたりするのよね。
一方、東尾理子。強い女性なんだろうなと思ってたけど、やっぱりね。
蠍座生まれ! しかも月が牡牛座。頑固で、芯が強いわ。そして情がこわい。
石田純一は強い女性が好きと聞いたけど、まさに理子ちゃんタイプがツボだったわけね。

月の魔女 テレビでプロポーズシーンをみてたんだけどね。
理子ちゃんは火の星座かと思ったわ。
プロポーズを隠しどりされているのがわかったら普通は激怒するじゃない。
でも、そんなことはなかったの。きっと石田純一のことをとっても好きなのね。
何やっても許せるんだわ。情が深い蠍座だわね。
金星が天秤座だから、自分に自信もあるんだろうね。もてるのよ。
石田純一も理子ちゃんも月が牡牛座だから、感性はぴったりよね。
価値観とか、好みとか・・・。石田純一は太陽・山羊座だから、
同じ地の星座同士、結婚相性はばっちりだわね。

太陽の魔女 そうね。石田純一は、男性の愛情パワーを示す火星が蠍座にある。
蠍座女性である理子ちゃんとは間違いなくご縁があるわ。
理子ちゃんのホロスコープを見ると、愛のエネルギーをあらわす火星が蟹座。
石田純一の太陽星座である山羊座とは正反対の位置関係にあって、これもご縁の深さを感じさせるわね。
理子ちゃんはね、愛の星・金星が冥王星とコンジャクション0度。つまりピタリと重なってる。
これは恋愛によって人生が一変するというアスペクトなんだけど
石田純一との恋愛がそれなのかもしれないわね。
彼との結婚で、今までの「可愛くて、有名人の娘であるプロゴルファー」という存在から、
別の存在になる可能性も濃厚だわ。

月の魔女 理子ちゃんにとってこの結婚は
上昇のチャンスだと思うのよね。月が牡牛座じゃない。石田純一もだけど、どん欲なのよ。
いっぱいもっていても、もっともっとほしい。夫婦
でほしいものを手に入れていくのだと思うわ。
石田純一も、もうこれで最後の結婚でしょうね。蠍座の女性はそう簡単には手放さない。
とことんいくからね。浮気なんかしたらそりゃあもうこわいわよぉ。
高い代償払わされること間違いなしだわね。

太陽の魔女 最初に月の魔女が言ってたとおり、
石田純一は山羊座に星が集中していて、とってもまじめなのよね。
とくに金星が山羊座にある点と、火星が蠍座にあることを考え合わせると、浮気なんかしないはずよ。
他の女性に心が動いたときは、浮気じゃなくて本気。理子ちゃんと別れるときだと思うの。
理子ちゃんは蠍座の女性だから、しっかり手綱を握って、よそ見をさせないんじゃないかな。
かかあ天下傾向の、きっといい夫婦になると思うよ。


末長くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。