SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・水×コドモ・水)その2 [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。
月の魔女は月星座(注1)が蠍座で水のエレメンツ(注2)。
もし、月の魔女にコドモがいたら、そりゃあ、もう心配で、心配で、
とても、ひとりになんかさせられないと思うの。
水のエレメンツの星座のコドモは親のそんな愛情に応えようとするから、
それでいいんだと思っちゃって、いつでも、どこでも、ついていく、
過保護で過干渉の親になることは確実だと思う。

水のエレメンツのパパは太陽の魔女がいうように理性より感情。
それだけに、感情の起伏が激しい。
水のエレメンツのコドモは親の感情の動きに敏感。
パパが不機嫌になったりすると悲しくなっちゃうの。
パパが感情的になったりしたら、もう大変。
どうしたらいいかわからなくなって、とにかくパパのご機嫌をこれ以上そこねないようにする。
優しいから、なぐさめようとする。
だから、水のエレメンツのパパはコドモの前であんまりそういうとこみせてはいけないと思う。

それから、月の魔女みたいにあんまり心配しすぎないことも大事だよね。
そうしないといつまでも親離れできなくなる。
もっとも、水のエレメンツのパパは親離れなんかしてほしくないんだけどね。
ムスメだったら、お嫁になんかやりたくない。でしょ?

注1月星座  ホロスコープ上で月が入宮している星座のこと。太陽が行動で、月が感情をあらわします。
注2水のエレメンツの星座  12星座は4っのエレメンツに分けられます。水の星座は蟹座、蠍座、魚座

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。