SSブログ

パパ×コドモの星占い(パパ・風×コドモ・風) [パパ×コドモの星占い]

月の魔女・小泉茉莉花です。
最近はママだけでなく、パパだって子育てします。
子育てするパパたちへの応援企画、パパ×コドモの星占い。
本日はパパ・風×コドモ・風の組み合わせについて語ります。

風のエレメンツ(注1)星座は楽しいことが大好き。
休日はゴロゴロなんてしていない。
楽しい企画をたてて、ママとコドモ、その友達まで誘ってでかけちゃう。
何かひとつを徹底的にきわめるというよりは、スポーツもするし、イベントにもでかけるし、旅行にもいく。
いろんなことをして楽しむんだと思うわ。
コドモも小さい頃からいろんなところに一緒に連れていってもらえる。
風の星座のパパは、コドモだからこれはだめとかあんまりいわない。
風の星座のコドモはちょっと大人びたところがあるから、大人たちの中にまじってもうまくやっていける。
コドモだからと特別扱いされるというよりは、ひとりの人間として対等につきあっていく感じよね。
そこからいろんな知識を得るから、ますます大人びていくんだと思うわ。

風の星座のパパは頭ごなしに怒ったりもしないと思うの。
話せばわかるってスタンスよね。
パパ・風×コドモ・風は似たもの同士だから、よくわかりあえて、いい関係を築ける。

でもね、いつもいつも理論的ではいられない。
感情的になることもあるんだと思う。
そういう自分をさめた目でみて、ブレーキかけてるとストレスたまらないかなぁと
火の星座(注2)の月の魔女は思うの。
たまにはガーッと怒ったほうが効果的じゃないかしらね。

太陽の魔女と、太陽の魔女っ子はまさにこの組み合わせ。
すごーくよくわかるんじゃない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 風の星座 12星座は4つのエレメンツに分けられます。風のエレメンツの星座(風の星座)は双子座、天秤座、水瓶座。
注2 火の星座 火のエレメンツの星座(火の星座)は牡羊座、獅子座、射手座。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。