SSブログ

オーラ写真@癒しフェア 2009 in TOKYO  その2 [魔女が行く]

癒しフェアで、去年に引き続き、今年もオーラ写真をとりました。
太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花の癒しフェアレポ。
本日はオーラ写真について語ります。

月の魔女 我々は去年、今年とオーラ写真をとったのよね。
果たしてオーラが変わるものだろうかと思ったんだけど、全然違ってたわね。

太陽の魔女 うん、全く違ってた!
ワタシはね、去年は青系だったのよ、オーラ全体が青。
今年は…そりゃあもうオーラの色は全部使ってみましたってくらい、いろんな色だった。
はい、と手渡されたときに、あまりに満艦飾のオーラだったんで絶句したくらいよ。
緑、青、黄色、紫、ゴールド!
赤系がなかったな。紫が赤系といえばそうだけど。
いろんな色がまざってるオーラって、引き出しがいっぱいあるってことなんですって。
ま、好奇心が強くて、いろんなことをやりたがるってことよね。
月の魔女のオーラはピンク系だったのよね!?

       3088822

月の魔女 そうなの、去年は黄色で、
自分のオーラが黄色ってすごく意外だったの。
黄色って好奇心旺盛ってことなんだって。
確かに、そのころはそんな感じだったけどね。
今年焼津にいったときヒーラーRちゃんにピンクのオーラがみえるっていわれて、
その通りだったのでびっくりした。
ピンクだけでなく、青とか紫とかもはいっているんだけどね。

       3088289

太陽の魔女 そうそう€「・・・ヒーラーRちゃんが
ピンクのオーラが見えるって言ってたのはワタシも覚えてる。
それで月の魔女のオーラ写真を見たら、全面ピンクなんだもの。
やっぱり今はピンクオーラが出てるんだわと感心したり納得したり。
ただね、私はそもそもオーラを写真に撮れるんだろうかという疑問があるのよ。
撮れるものという前提でオーラの色やら大きさやらをリーディングするわけだけど
本当に画像に残せるものなの?

月の 魔女 去年、太陽の魔女がオーラ写真とるというので
私もとってみたんだけど。オーラの写真がとれるって?って感じで半信半疑だったの。
オーラの色が黄色っていうのも??だったから写真撮った後もどうなんだろうと思っていたの。
去年、帰りがけにもう一か所でとってみればよかったね、比較できたのにって言ってたのよね。
で、今年同じところで撮ってみたら色が違っていた。
それが、ヒーラーRちゃんの言ってた色と同じだったから、どういうしくみなのかはわからないけど、
私はかなりオーラの色はきっとそうなんだろうという気になったわね。
ただ、リーディングはマニュアル通りでつまらなかったわ。

太陽の魔女 確かにねぇ…、
リーディングはちょっと勉強したらできちゃう程度のものだったわねぇ。
でも、ああいったイベントではあれが限界なのかも。もっと詳しいリーディングを望むならば、
癒しフェアじゃなくて、本気のセッションを受けたほうがいいということなのね、きっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。