SSブログ

癒しフェア 2009 in TOKYO [魔女が行く]

TOKYO BIG SIGHTで開催された癒しフェア 2009 in TOKYOに去年に引き続き行ってきました。
何だかあやしげな感じがする癒しフェア。
どんなイベントなのか太陽の魔女・マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花
レポします。
 
           3088824
太陽の魔女 東京ビッグサイトの癒しフェア、
去年も暑い時期に行ったわね。
今年もものすごい数の癒し関係のブースがあって、> 人も大勢集まっていて、
世の中にはたくさんの癒しがあり、たくさんの癒しを求める人がいるんだと実感したわ。

月の魔女 最初はどんなにあやしいイベントだろうと思ったんだけど、太陽と月の魔女が大変お世話になっているマドモアゼル愛先生が出展なさるということで
ちゃんとしたイベントだとわかったのよね。今年は愛先生は出展されてなかったけどね。
行ってみて、いろんな癒しがあるんだなぁとスピリチュアルの世界の奥深さを感じたわ。

太陽の魔女 そうそう、ペットの癒しとか子供の癒しとかね。
マッサージ系もあったし、食べ物、ヨガのワークショップ、講演もあった。
パワーストーンなんかいくつもブースが出てて、山積みってくらいにあったよね。
もちろん占い系も。
去年は手相を見てもらって、嬉しいこと言われてホクホクしたんだったわ。
癒しフェア中は、どのブースも割引料金でやってるから
お客様はそれを目当てに占ってもらったり、マッサージや整体を受けに来るんでしょうね、きっと。

月の魔女 いっぱいありすぎて、逆にどこがいいんだろうって
思ってしまったわよね。
何だか本みながらたどたどしくやってる人とか、いつもはお店を構えてやってるような人、
そういう人は値段が高かったりして、 本気でセッションを受けたいと思うなら、
やっぱりよくみきわめないとね。そのためにも、口コミが大事だと思ったわ。

太陽の魔女 癒しフェアでは当たりをつけるってくらいがいいんじゃない!?
本気のセッションは、ここでの体験を吟味してからで。> だからここ癒しフェアは、お試しの場なのよ。
…とは言いながら、あれだけたくさんのブースがあるから、たとえお試しでも、選ぶのは難しいよね。
呼び込みしてるようなところは、ワタシは避けたいな。
誠実そうなところを選びたいんだけど…、ほんと、難しい。
けれど想像をはるかにこえる癒しの量にビックリしたっていうのがホンネだわ。

月の魔女 今年はフードコートがあってにぎわっていたわね。
我々はランチ難民になっちゃったんで残念ながら、外にでかけたけど・。
それとは別のところで、キムチとか韓国のりとかも売っていたりして、何でもありなんだと思ったわ。
癒しの形っていろいろなんだなってことも学んだわね。

       3088823
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。