SSブログ

太陽・牡牛座×月・双子座 その2 [牡牛座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
このブログの参考にするために集めた出生データの中で牡牛座はすごく少ない。
月の魔女は太陽星座(注1)獅子座なので星占いのマニュアル通りであれば
牡牛座は相性があまりよくないとされているから?
月の魔女が思うに、自分がフットワークが軽くないから、
相手もそうだとあまり会わないってことになるからではないだろうか・・・。
そう、牡牛座はすごく腰が重い。
数少ない牡牛座の友人に「会いましょう」とお誘いしてはや何年。
いまだ実現してません。
途中、ある会があって、出欠の返事すらこないので催促したら、
「いけるかどうかわからない状況なので、お返事できませんでした・・・」と言う。
そう、牡牛座は慎重で、それが確実なものにならないと行動しない。
なので、どちらもフットワークが軽くないし、押しも弱いんで、牡牛座の人との
つきあいがあまりないのではないかという結論に達したのでした。

でも、そこに月星座(注2)の双子座が加わるとかなりそれが改善される。
好奇心旺盛でやりたいことはやるから、フットワークも他の牡牛座と比べればかなり軽い。
双子座に不足している持久力もカバーできる。
興味のあることにじっくりとりくんで、しっかり自分のものにできるはず。
感情と行動の流れはスムーズなほうよね。

太陽の魔女からのお題のこのコンビネーションがいい方向にむかうにはどうしたらいいかってことだけど、
自分の気持ちに忠実になるってことではないかしらね。
やりたいと思うことがあるなら、牡牛座的なブレーキをはずして、やってみる。
失敗しても、転んでもただおきない牡牛座だもん。
たっぷり精神的充実感を味わえると思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。人の感情をあらわします


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。