SSブログ

ブルーボトル [魔女のお道具箱]

2832658

この1週間、パソコントラブルに悩まされた太陽の魔女マリィ…。
トラブルの末、OSが壊れているのが原因だからとPC初期化!
純粋文系のワタシには、もちろん自力では対応できないので
メーカーのサポート係と何度もやりとりして
パソコンに詳しい友人にも相談して
ようやっと7割方復旧したのだけれど…。

ふと気がついたら、ブルーボトルがないっ!!
だからこんなにトラブったんだわ、と納得したのだけれど。

さて、ブルーボトルとは…
ハワイに伝わる癒しの秘法「ホ・オポノポノ」では
ブルーソーラー・ウォーターが悪いものをクリーニングしてくれるのだそうで
これをパソコンのそばにおいておけばPCトラブルを防げるんですって。
ではブルーソーラー・ウォーターとは何かというと
青のガラス製ボトルに水を入れて蓋をし、1時間ほど太陽光をにあてたもの。
この水に浄化パワーがあるという。

ワタシはブルーのボトルの水を買ってきて
それをそのままパソコンのすぐ脇に置いてます。
何かの拍子にパソコンから離れた場所に置き換えて
そのまま忘れていたからトラブルがおきたのかも…と思ってる。
そうと気づいてからはブルーボトルは元通り、パソコンのすぐ脇に。
魔女のパソコンを守ってくれてます。

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。