SSブログ

永作博美 結婚! [魔女の有名人鑑定]

ゴールデンウィーク中に飛び込んだ永作博美さんが結婚!のニュース、
お相手はバツ2の映像作家・内藤まろさん。
魔性の女といわれている永作さんの結婚について
太陽の魔女ことマリィ・プリマヴェラ
月の魔女こと小泉茉莉花が語り合いました。

永作博美 1970・10月14日、茨城うまれ
内藤まろ  1970・1・16 東京うまれ


月の魔女 永作博美さんが映像作家の内藤まろさんと結婚したというニュースをきいて、
内藤さんが3度目で、一部には略奪婚だという噂(あくまでも)もあったので興味をひかれたの。
で、永作さんは太陽天秤座、しかも、天秤座に星が集中してる、
で月が牡羊座、金星が蠍座とかなりもてる、世間でいうところの魔性の女の素質充分なのよね。

太陽の魔女 ♪いいえ私は蠍座の女♪って歌があったじゃない!? 
あれは太陽星座が蠍座というよりも、金星が蠍座ってことよね、永作さんみたいに。
内藤さんのホロスコープもかなりスゴイわよ。地象サインに星が集中してる! 
山羊座には太陽、水星、金星。牡牛座には月と土星。
乙女座には冥王星と、占星術で主に使う10コの星のうち6コが地象サインだもんね。
ものすごい野心家で、かつジリジリと上り詰めていく男性だと思うわ。

月の魔女 私も月蠍座の女♪なんだけど・・・。金星が乙女座だから、魔性には程遠いわね。
で、地象サインに星の多い内藤さん、月の魔女が思うに、別に結婚って形をとらなくてもいいわけじゃない。
それが3度も正式に結婚するってことは、やっぱり地象サインの考え方なのかしら。
きちんとした形にしたいという。まじめといえばまじめよね。

太陽の魔女 そうね、きちんと「結婚して戸籍を入れる」という作業をしないと、彼の感受性が受け付けないんだと思う。
太陽星座の山羊座も、月星座の牡牛座も形式にこだわるし、保守的だものね。
そこへいくと永作さんは太陽星座が天秤座、月星座が牡羊座で、形式は不要なタイプかも。
愛があればそれで満足できてしまう人でしょうね。

月の魔女  慎重な地象サインの内藤さんを太陽・天秤座、金星・蠍座でとりこにしておいて、月・牡羊座のパワーでおしきったという感じがするけれども。
やっぱり月・牡羊座って自分の思い通りにしないと気がすまないってところがあるじゃない。
内藤さんは火星が魚座だから、お仕事ではとっても優秀で頑固かもしれないけど、恋愛面ではおしきられちゃうんじゃないのかしら。

太陽の魔女 永作さんの月は、天秤座にいる太陽、水星、天王星とオポジション180度でしょ。
駄々っ子みたいなところがあると思うの。
欲しいんだもん! 何があっても欲しいったら欲しいっ!と駄々をこねるようなところ。
火星が魚座の内藤さんには、そのパワーに押し切られるし、
基本が堅実な地象サインの人だから、駄々っ子・永作がとても魅力的に見えるんだと思うわ。

月の魔女 それぞ、まさに、魔性の女だわね。
永作さんの金星が蠍座で内藤さんの火星が魚座だから、相性はいいと思うの。フィーリングがあうんだろうね。
でも、3回も結婚している人だから、今度もどうなのかと思うけど、さすがにもう4回目は・・・ってとこがあるから、案外大丈夫なのかもね。

太陽の魔女 永作さんの金星が蠍座24度、内藤さんの火星は魚座23度。ピタリとトリン120度の吉角を作ってる!
これはスゴイよ。本当に愛情面の相性がいいのね。
さっき、永作さんは駄々っ子だと言ったけど、天秤座生まれだから基本的には人に合わせるのが上手だし、苦痛じゃない。
頑固なところのある内藤さんに合わせてあげることができるはずだわ。
このまま続きそうなカップル…かもね。


posted by taiyonomajo at nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。