SSブログ

太陽・獅子座×月・牡牛座 [獅子座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
今回は太陽の魔女と月の魔女の共通の友人であるライターAちゃんのコンビネーション、
太陽(注1)・獅子座×月(注2)・牡牛座をクローズアップします。

月の魔女も獅子座だけど月星座・蠍座だから、同じ獅子座でも、月星座・牡牛座とはかなり違う感じがする。
獅子座は火のエレメンツ(注3)で、基本的に。NO1志向が強いし、
何が何でも一番になる!っていう野心むきだしってコンビネーションも多いんだよね。
でも、太陽・獅子座×月・牡牛座は、そういうところは少なくとも表にはでていない。

同じ、太陽・獅子座でも、月星座が
火のエレメンツが勝負をいどんで勝ち取るのだとばりばり戦闘態勢だったり、
風のエレメンツ(注3)が策士だったり、
水のエレメンツ(注3)が悲壮感ただようほどそれをほしいと思うのに対して、
地のエレメンツ(注3)は地道な努力を積み重ねて、その結果として、
NO 1になるのが正しいと思っているのだと思うの。正攻法だわね。
でも、もちろん、獅子座だから、自分のやってることに絶対の自信はあるのよ。

それだけに、周囲から何といわれようとも、自分がこの道をいくってきめたら、絶対ゆずらない。
すごい頑固だよね。
もっと楽な方法があるのにってはたからみると思うんだけど、
それは太陽・獅子座×月・牡牛座にはよしとしないことなのよね。
牡牛座は欲望限りないから、ここでもういいってとこがない。
だから、とっても大変でしんどいの。

ライターAちやんは上昇宮(注4)が射手座だから、その分ちょっと柔軟で、楽かも・・・。
太陽の魔女はどう感じたかしら?

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します注1 
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします。
注3 エレメンツ  12星座は火・地・風・水の4っのエレメンツに分けられます。
火が牡羊座・獅子座・射手座、地が牡牛座・乙女座・山羊座、風が双子座・天秤座・水瓶座 水が蟹座・蠍座、魚座。
注4 上昇宮 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。