SSブログ

太陽・山羊座×月・双子座 [山羊座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
きょうは、昨日、太陽の魔女が、最後に少しふれましたねねこさんのだんなさん、
いぬぬさん 1970 1月19日 17時18分、愛知県生まれ 
(4日の記事中で、いぬぬさんの生年月日の記述を間違えましたことをお詫びして訂正させていただきます)
太陽(注1)・山羊座×月(注2)・双子座をクローズアップ。

山羊座はまじめで誠実、双子座は好奇心旺盛で知的。
一緒にいて楽しいうえに、まじめなんて、結婚相手としては文句なしですよね。
そのなかでも、いぬぬさんは上昇宮(注3)が獅子座、ぱっと人目をひく雰囲気があるから、
異性からかなり人気があるのではないかしら。

ただ、双子座はフットワークが軽いけど、山羊座は慎重で、なかなか行動をおこさない。
気持ちはあっても、軽いノリでいろんなことにトライするという感じではなさそうね。
山羊座は上昇志向が強く、一度きめたらゆるがない。目標にむかって一生懸命頑張る。
双子座は機を見るに敏で、何をやらせてもいいせんいく。
エリートコースまっしぐらのコンビネーションでもあると思う。
でも、ポジティブに、ポジティブにと自分にいいきかせて頑張るんけど、
ときどきネガティブな気分に陥ることがあるんじゃないかしら。
それが自分で許されなかったりする。
特に、太陽星座の影響が強い男性の場合はね。
双子座的なライト感覚をうまくとりいれることができたら、ずっと楽になる。
もっと楽に目的地にたどりつけると思うわ。

で、ねねこさんといぬぬさんの相性。これは太陽の魔女におまかせだわ。

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします
注3 上昇宮 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。