SSブログ

太陽・山羊座×月・双子座 その2 [山羊座]

では、月の魔女の要請を受けて、
太陽の魔女マリィがおふたりの相性をチェック!

夫のいぬぬさんは、誠実でまじめで、それでいながらカタブツじゃなく、臨機応変。
鬼に金棒の夫ね。
月星座(注1)が双子座にあるので、自分の信念を人に伝えるのがとても上手で
ネットワークも広いはず。

妻のねねこさんは、太陽星座(注2)も月星座も魚座の、純粋・魚座で、
人に影響されやすいタイプ。
いぬぬさんに引っ張られる形で生活が進展していくんじゃないかしら。
彼の友達に紹介してもらったり、彼が見つけた美味しいお店に連れて行ってもらったりして
楽しい時間を過ごせると思うわ。

そもそも山羊座の夫と魚座の妻の組み合わせだから
本質的な相性はかなりいい。
ねねこさんは夫の考えること、信じることを、心の底から素晴らしいと思えるはず。
また夫・いぬぬさんにしても、妻の思いやりや豊かな感受性に安心感を覚えるでしょう。

ちょっと心配なのは、夫・いぬぬさんの月星座が双子座だという点。
双子座と、ねねこさんの魚座とは相性が悪いとされているの。
魚座の優柔不断さ、あいまいさが、切れ者の双子座の神経を逆撫でするわけ。
とはいえ、ねねこさんはアセンダント(注3)が双子座だから
夫がイラッとする瞬間がわかるでしょうし、
そのときには上手に対応できるはず。
というか…、上手に対応してくださいね。

さらに夫・いぬぬさんの火星(注4)が魚座にあるため
彼はねねこさんみたいな女性を本当に好きなの。
いつまでもラブラブなカップルでいられると思うわ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします。
注2 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注3 アセンダント(上昇宮) 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します
注4 火星   情熱を意味する星。行動様式、性的傾向などをあらわします。


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。