SSブログ

太陽・魚座×月・魚座 その2 [魚座]

ねねこさんと同じように、魚座と双子座のコンビネーションを持つ太陽の魔女マリィ
常々、このコンビネーションは根無し草だと思ってるの。
強い根っこを持ってないの。
つまりね、確固とした自分がないわけ。
だから人の意見に左右される。強い意見ほどなびいてしまう。
とくに太陽星座(注1)も月星座(注2)も魚座だと、間違いなくなびくと思うわ。
双子座もノリよく人の意見に同調するし。
言ってみれば、このタイプは自分がない…ように見られてしまう。

それは悪いことじゃないのよ。
人に合わせてあげられる、人の意見を聞く耳を持ってる、ということなんだから。
柔軟性があると考えるといいんじゃない!?

でもね、ねねこさんの場合は蠍座に火星と海王星があるから
根無し草に見えても、案外「強い自分」を持ってるんじゃないかと思う。
月の魔女が「魚座は案外したたかだと思っている」って言ってたでしょ。
ねねこさんは、強い自分を持ってるだけに、月の魔女の言葉どおり
意外としたたかな計算ができる女性じゃないかな。

さて、対するだんな・いぬぬさん。
月の魔女が記載したデータが違ってたようですね。ごめんなさい。
(こらっ、月の魔女!! 気をつけてね)
正しくは  1970・1・19 17時18分 愛知県生まれ

太陽、金星、水星の3つの星が山羊座にあり、月は双子座。
山羊座はマジメな野心家。双子座はフットワークのいい知性派。
いぬぬさんは自分や夫婦の願いを叶えるために
物凄い量の情報を集めたり、あれこれ考えをめぐらしたりして
頼りがいあるだんな様じゃないかしら。
アセンダント(注3)が獅子座。これも頼れる夫の一要因だわ。

これから先は、太陽星座が獅子座の月の魔女にまかせましょうか。お願い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします
注3 上昇宮(アセンダント) 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。