SSブログ

太陽・牡牛座×月・乙女座 その2 [牡牛座]

アセンダント(注1) 乙女座の月の魔女、小泉茉莉花です。
月の魔女は時間にルーズな人は苦手です。
なので、几帳面できっちりしている乙女座とは安心してつきあえる。

太陽(注2)・牡牛座×月(注3)・乙女座。
ものすごい、マイペースで、こだわりの強い人なんだろうなと思う。
そう、細かいところにまでこだわる。

牡牛座は金銭感覚にすぐれている。
ただし、自分の欲望には忠実。ほしい物は手にいれる。
それ以外のところ、人に対してはけちだといっていい。
しかも、乙女座だから、1円単位まできっちり割り勘だわね。

そんな風にいろんなことにこだわって、しかも、それを主張するから
「めんどくさっ」て思われることがあるかもしれないわね。
太陽星座も月星座も地のエレメンツ(注4)だから、自分的にはスムーズにいっている。
このコンビネーションは誰から何といおうとも関係ないんだもん。
言われることによって成長していくのだとしたら、進歩もスローペースかもね。
それでも、自分がよければそれでいい。
幸せなんだからそれでいいんじゃない。

注1 アセンダント 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします
注3 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注4 地のエレメンツ 12星座は火・地・風・水の4っのエレメンツにわかれています。地のエレメンツは牡牛座、乙女座、山羊座。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。