SSブログ

太陽・蠍座×月・獅子座 その3 [蠍座]

太陽(注1)・獅子座×月・蠍座の月の魔女こと、小泉茉莉花です。

太陽の魔女がいうように、太陽・蠍座×月・獅子座はカリスマになれるコンビネーション。
蠍座は自分がこれ!と思うことをみつけたら徹底的にきわめる。
獅子座は目標をきめたら、ナンバー1をめざして、頑張る。
蠍座が興味をひかれるのは誰もがやりたいようなことではなく、ちょっとオタクっぽいことだったりするから、
サブカルチャーの権威になれたりするかもね。

蠍座の人って、それが月星座であっても、蠍座が強い。
獅子座の個性も強烈だけど、月の魔女もそうだけど、それでも蠍座の影響の方が強いのよね。
だから、月の魔女が月星座をメインに活動しましょう!といってもかなり難しいと思う。
明るい、ポジティブ、人気者になりたい、NO1になりたい・・・そんな獅子座的な考えが頭をもたげても、
それを蠍座のネガティブ、わかってくれる人だけにわかってもらえばいい、
という考えにおさえこまれてしまいがちなのよね。
で、何か夢中になれるものをみつけるのが陰陽のバランスをとる一番いい方法ではないかしら。
その分野で最初にいったように、カリスマ的存在になれたら、感情と行動がストンと一致すると思う。
道は相当険しいけど、このコンビネーションならやれる!
根拠のない自信、それが獅子座の強みだもん。

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。