SSブログ

太陽蠍座×月・獅子座 [蠍座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
今回も無料鑑定にご応募いただいた方の分析をすることにいたします。

小雪さん   1986年11月22日11時50分兵庫県うまれ
「自分で自分の性格がわからなくてつらくなることがあります」

ホロスコープ(注3)を作ってみたところ、太陽(注1)・蠍座×月(注2)・獅子座であることがわかりました。
実は小雪さん星座の境目にうまれているんですね。星座の期間は実はその年によって変わります。
雑誌などで、星座の期間が違うことがありますよね。
星座の境目の人で、どっちなんだろうって迷ってる方は多いと思うんです。
たとえば、ずっと魚座だとおもってたのに、調べてみたら牡羊座だったなんてことがありました。
魚座と牡羊座では大違い、星占いの本とか読んでも、「何か違うなぁ」と思っていたのはないかしら。
一度きちんと調べてみることをおすすめします。(記事の最後に簡単に自分の太陽星座と
月星座がわかるサイトをご紹介していますので、今すぐトライ!)

さて、太陽蠍座×月・獅子座の小雪さんですが、月の魔女はこの逆で、太陽・獅子座×月・蠍座です。
蠍座は陰で太陽は陽、それがTPOにあわせて、顔をだすわけですから、
自分で自分がわからなくなるという気持ちはわかります。
「どっちなんだ!」ってことですね。
でもね、自分のことなんて、そうそう簡単にはわからない。年を経て、変わっていく部分もありますしね。
いくつになっても自分探しですよ。

蠍座は秘密主義者で、自分のことを語りたがらないから、周囲の人から何を考えているかわからないと思われてる。
獅子座はオープンな性格なんで、ほんとは自分をさらけだしたいと思ってる。そのギャップが辛いよね。
前回の太陽水瓶座×月・乙女座でもいいましたが、女性は月星座を前面におしだしたほうが
いろんなことがスムーズに運ぶと月の魔女は思っています。
思い切って自分についてあけっぴろげに語ってみたらいいかもしれませんね。
人がみているあなたが、自分では違うと思っても、実は本当のあなたなんです。
オープンに語れば、周囲があなたに対してどう思っているかがわかってくる。
それがあなたです。
自分とは違うと思うなら、もっと自己アピールすべきです。
ひとりでこもっていても、自分のことはわからない。

太陽の魔女は自分のことがよくわかつてる?

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 月星座    生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと人の感情をあらわします
注3 ホロスコープ=出生天宮図  その人が生まれた瞬間の星の配置をあらわす図


★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。