SSブログ

太陽・牡牛座×月・牡羊座 その3 [牡牛座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
太陽と月の魔女のブログのために出生データを収集しているのだけど、牡牛座の人が一番少なかったの。
で、その数少ないデータが両方とも太陽・牡牛座×月・牡羊座だったの。
月の魔女は太陽星座(注1)が獅子座だから、ホロスコープ上(注2)で90度になる牡牛座とは星占いの教科書的にいうと相性がよくないとされているの。だからかしら?
でも、牡羊座とは同じ火のエレメンツ(注3)だから、相性がとてもいい。
だから、同じ、牡牛座の中でも、月星座(注4)・牡羊座とはうまくやっていけるのかもしれないわね。
このブログを読んでくださっている方たちの中にも、友達はこの星座の人が多いっていうの、あると思うの。
ちょっと調べてみるとおもしろいと思うわ。


牡牛座の人って、おっとりのんびり、おおらかなところがあるじゃない。
だから、そばにいる人まで暖かい気持ちになる。一緒にいて安心する。
でもそれはあくまでオフィシャルな面で・・・なのよね。オフィシャル面では太陽星座(注1)が強くでるからね。
プライベートでは、女性の場合は特に、月星座(注4)が強いから、牡羊座っぽい。
自分がやりたいことをやる、ついてこれないならおいてっちゃう。
オフィシャルなおつきあいをしていた人と仲良くなって、プライベートでつきあってみたら、「そんな人だっけ?」と思うことが多いかもね。

牡牛座は12星座NO1といわれるくらい金銭感覚がしっかりしてる。
でも、牡羊座はあればあるだけ使う。
このコンビネーションは自分が××したいという目的のために、貯金する。そして、ぱーっと使っちゃうってところかしらね。牡羊座は稼ぐ能力にもたけているから、お金にこまることはなさそうね。

太陽の魔女はこのコンビネーションは苦手みたいね。
では、次にとりあげるのは太陽の魔女が得意な魚座でどうかしら。
我々の心のよりどころであるヒーラーRちゃんは魚座×射手座。
このコンビネーションでいかが?


注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽が入宮していた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味し             ます。
注2 ホロスコープ=出生天宮図 その人がうまれた瞬間の星の配置を示す図表
注3 火のエレメンツの星座  12星座は火・地・風・水の4っのエレメンツに分けられます。火の星座は牡羊座、獅                   子座。射手座
注4 月星座   生まれた瞬間に月が入宮していた星座のこと。その人の感受性を意味します。



★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください、
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。