SSブログ

太陽・牡牛座×月・牡羊座 [牡牛座]

月の魔女こと、小泉茉莉花です。
12星座のトリは太陽星座(注1)・牡牛座。
その中で、今回は太陽・牡牛座×月・牡羊座をクローズアップ!

牡牛座はおっとり、のんびり、マイペース。
牡羊座はせっかちで、短気で、強引。
このコンビネーションの人は気持ちはすごくあせっていても、慎重だから、ソク行動とはいかない。
でも、ただチャンスを待っていたりはしないの。「大丈夫!」と思ったら、積極的につかみにいく。
そういう意味では、暴走することはないし、みすみすチャンスを逃すこともない。
足して2でわってちょうどいいって感じかしら。

太陽・牡牛座×月・牡羊座は人に左右されたりしないの。
超マイペース。強引・グ・マイウェイっていったほうがいいかもしれない。
人の言うことなんか右から左に聞き流して、もう自分のやりたいようにやる。
失敗しても、後悔なんかしない。
だって、転んでもただでは起きないもん。何かを得てたちあがる。
性格が正反対のところも多いコンビネーションだけど、葛藤ってあんまりないんじゃないかと思うの。
牡牛座って、決して、消極的ではない、慎重なだけ、やるとなつたらやるんだもん。
で、やり始めたら、すごいパワフル。
牡牛座は持久力抜群だから。牡羊座の瞬発力にその持久力が加われば鬼に金棒だよね。
ほしい物は絶対手にいれる。どんなに時間がかかってもね。

太陽・牡牛座×月・牡羊座でホロスコープ(注2)上にある10個の星のうち、5つが火の星座(注3)で、上昇宮(注4)も獅子座、水の星座(注3)がひとつもないって人がいるんだけど、この人なんてもうイケイケだわね。自分がこうと決めたら、目的にむけてまっしぐら、情に流されたり、不安になったりすることもない。自信家で頑固だから、特に、異性からみたら、つけいる隙ってもんがないかもね。

太陽の魔女がお持ちの太陽・牡牛座×月・牡羊座のデータの方はどんな感じ?

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽がいた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 ホロスコープ=出生天宮図 その人がうまれた瞬間の星の配置を示す図表
注3 12星座は火・地・風・水の4っのエレメンツにわけられます。火の星座は牡羊座、獅子座、射手座。水の星座は蟹座、蠍座、魚座。
注4 上昇宮=アセンダント 生まれた瞬間に東の地平線上にあった星座のこと。その人の社会的な顔や態度を意味します。

★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください、
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。