SSブログ

太陽・水瓶座×月・獅子座 その3 [水瓶座]

太陽星座(注1)獅子座の月の魔女こと、小泉茉莉花です。
ホロスコープ上(注2)で正反対の位置にある水瓶座の人とは、性格が正反対だから、お互いにないものを補いあって、とってもうまくやっていける月の魔女。
獅子座も同じ星座だから、気があって、お友だちがいっぱいいるわね。
でも、獅子座の人とは同じフィールドでライバルにはなりたくない。
壮絶バトルになるからね。

で、太陽・水瓶座×月・獅子座のその1でホロスコープ上で正反対の位置に太陽と月がある人は感情と行動が正反対だから、それをあわせようとして、頑張るから大成するっていったの覚えてます?
獅子座はNO1志向が強いし、目的意識もすごいから、これって決めたらすごく頑張る。
人をおしのけてもね。
太陽星座(注1)・獅子座なら、それはすごいと思うわ。
でも、基本、太陽星座・水瓶座、だから、そういう自分をさめた目でみている。
もともと才能豊かで何でもアベレージ以上にこなすからとってもいいセンいくの。
だから、そんなにがむしゃらに頑張らなくてもいいじゃんって、途中であほらしくなる。めんどくさくなる。
社交的で、人間関係が大事だから、人をおしのけてっことがすごく嫌だしね。
だから、中途半端になりやすい。
「こんなもんでいいかっ」って思っちゃうの。
器用貧乏でおわっちゃいやすいわね。
それでいて、そんな自分をよしとしてないところもある。
その感情は長続きしないから、結局そのままだけどね。
それでお気楽にハッピーなんだからいいんじゃない。

さて、今までで、まだ登場していないのは牡牛座。
次は牡牛座を太陽の魔女がすんなり受け入れるかどうか。
全然違うことやったりするかも。

注1 太陽星座   生まれた瞬間に太陽がいた星座のこと。いわゆる○○座生まれをさし、その人の本質を意味します。
注2 ホロスコープ=出生天宮図 その人がうまれた瞬間の星の配置を示す図表



★自分の月星座がわからない方は、Mystery ArtのHPの[天体位置の計算]で簡単にだせますので、そちらをご参照ください、
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。