SSブログ

満月の予言(7月 3日~7月17日) [魔女の予言]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

今日7月3日は満月です。
満月の日、物ごとは満ち、新しいステージに入っていきます。
次の新月までの約2週間、
どんな運勢が待ち受けているでしょうか。

空の星々はお互いに刺激しあって物語を作ります。
7月3日満月の日から、次の新月の前日7月17日までの
約2週間の星々の動きを読んでいきましょう。


………………………………………………


7月7日
知性とコミュニケーションの星=水星と
オリジナリティと変革の星=天王星が
セクステル60度の吉角を形成します。

オリジナリティ豊かな発想が生まれる日。
今後の人生を切り開くパワーにあふれています。
今までとは全く違った発想を持つようにしてみましょう。
常識破り・型破りなものほどパワフルです。


7月10日
知性とコミュニケーションの星=水星と
ロマンと直感、理想の星=海王星と
トライン120度の吉角を形成します。

人づきあいに幸運が訪れます。
直感を大切にしてください。
ステキな人だ!と思ったら、迷わず接近を。
反対に、危険人物かも…と思ったら、接触を断つことです。


7月11日
知性とコミュニケーションの星=水星と
破壊と再生の星=冥王星が
オポジション180度の凶角を形成します。

とかくマイナス思考に陥りがち。
あげくに今まで築き上げてきたものをぶち壊したい衝動にとらわれるかも。
自分を抑える必要があります。


7月15日
生命エネルギーの星=太陽と
オリジナリティと変革の星=天王星が
セクステル60度の吉角を形成します。

独自の考え方を駆使して
新しい何かをスタートさせるチャンスがやってきました。
とことん自分らしさを意識するといい結果になるでしょう。


7月17日
水星90木星

知性とコミュニケーションの星=水星と
幸運と拡大の星=木星が
スクエア90度の凶角を形成します。

考え方がかたよりがち。
つまり偏見を持ちそうな日です。
しかも、それを自信たっぷりに語ってしまう傾向があるのが心配。
周囲からイヤな目で見られることになりかねません。
冷静な目、客観的な目を持つ心がけが大事です。


………………………………………………


[ぴかぴか(新しい)]これから新月に向かっていく日々に
星々の恵みがありますように祈っています。


**************************************************

[ぴかぴか(新しい)]7月16日(日)夜8時~9時
「太陽と月の魔女カード 月イチ・リーディング塾 第3回」開きます。
今回は太陽と月の魔女カードが最も得意とする
「時期判断きを極める!」がテーマ。
オンライン開催です。
参加費:2,500円。
こちら からお申し込みください。
お問い合わせは【太陽と月の魔女のお問い合わせフォーム】にどうぞ。

*******************************************************************

[ぴかぴか(新しい)]Facebookグループ「太陽と月の魔女カード愛好会」を立ち上げました!
太陽と月の魔女カードを愛してくださる方なら、どなたでもご入会いただけます。
「太陽と月の魔女カード愛好会」https://www.facebook.com/groups/1417274245478740
ご参加お待ちしております!

*******************************************************************


posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。