SSブログ

危機察知能力を高める【フェンネルのハーブバター】 [魔法レシピ]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

地震がくるかもしれない、とか
なんだか病気になりそうだ、とか
どうもトラブルが起きそうな気がする、などというように
危ないことが事前にわかったらいいですよね。
私たちはそれなりに手立てを講ずることができますから。

というわけで、今回は危機を察知する能力をアップさせるレシピのご紹介です。

簡単なレシピですから、ぜひトライしてください。
材料も2つだけ。
フェンネルとバターのみ。

フェンネルには守護のパワーが潜んでいます。
フェンネルを食せば、私たちは体の内と外、両側から守られるでしょう。

バターは、他の乳製品と同様、
霊感、直感を高める力を持っています。
要するに、ピン!とひらめく力ですね。


【フェンネルのハーブバター】

IMG_9698.jpg



〈材料〉
・フェンネルの葉…40グラム
・バター…80グラム

〈作り方〉
①バターは室温に戻して、柔らかくしておく。
②フェンネルの葉先だけを切り取り、みじん切り。
細い枝なら一緒にみじんに切っておく。
IMG_9676.jpg


③バターとフェンネルを混ぜ合わせ、清潔な容器に移す。
IMG_9682.jpg


※フェンネルを使いきれなかったときなどに、ぜひ試してみて!
※魚や肉の上に載せていただくのがおすすめ。
※バターは有塩、無塩どちらでもOK。
ただし有塩バターの場合は、魚や肉の塩加減を控えめにしておきましょう。
※冷蔵ならば1週間、冷凍しておけば2~3か月は保存可能。




posted by taiyonomajo at nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。