SSブログ

魔女コレクション 第124 回 魔女のエコバッグ [魔女コレクション]

月の魔女・小泉茉莉花です。
映画・小説・グッズ、そして魔女のお話など
太陽と月の魔女がみつけた魔女にまつわるものを
ブログ【太陽と月の魔女】でご紹介していきたいと思います。


本日ご紹介するのはフェリシモで購入した魔女のエコバッグ。
太陽の魔女・マリィさんとおそろいです。
しまいこんでいたので折り目がはいってしまいましたが。。。
魔女のエコバッグ小.jpg


縦長くて小さ目とあまり入らなそうなのと
何となくもったいなくて、まだ使ってないです。
最近小さめのエコバッグを使っている友人をみて、
たとえば、パン屋さんでたくさんパンを買ったときなど、
エコバッグの中にいれるエコバッグとして使うのはいいなと思いました。
で、小さめのを買おうとして、このエコバッグのことを思い出しました。

一つ残念なのは、この魔女のエコバッグ、魔女のイラストが小さすぎてよ~くみなくちゃわからない。
よ~くみると可愛い魔女がほうきをもっているところが描かれています。
魔女エコバッグイラスト1.JPG


魔女のエコバッグイラスト2.JPG


フェリシモでは、魔女のお洋服がカタログにのっています。
魔女の絵がついているわけでもなく、いわゆる魔女的な感じではなく、
な~んとなく、魔女みたいな雰囲気というお洋服です。
太陽の魔女とおそろいにしようという話がでたこともありますが、
私にはサイズがあわなくてきれないので断念しました。
でも、なかなか可愛いです。
魔女になりたい方で、帽子にマントじゃないお洋服が欲しい方は要チェック!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。