SSブログ

新月の運勢予言(3月3日~3月17日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より2019年4月に改訂版が出版された
【太陽と月の魔女カード withフェニックス&ドラゴン】で占います。



螟ェ髯ス縺ィ譛医き繝シ繝医ywith phoenix&Dragon.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)ペンタクル(逆位置)
20121210183248.jpg

なかなかでないペンタクルのカードがでましたが逆位置。
とらぬ狸の皮算用になる恐れ。
しっかり収入を手にしてから使うようにしましょう。
でも、金運はそんなに悪くなさそう。



地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)杯(正位置)
IMG_1186.jpg

杯の中にはちょうどいい量の水が入っています。
何をやってもアベレージラインには到達しそう。
もっと並々いれるか、使って少なくして補充するとかしないとわくわくどきどきはないかも。
勇気をだして一歩踏み出して。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)トパーズ(正位置)
2013100313160001.jpg

バランスのいいときです。
望むものすべてを手にいれることができるでしょう。
やりかけていることもゴールにたどりつきそう。
実際にトパーズがお守りになってくれますから、身に着けるのも賛成です。


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) 収穫祭(逆位置)
2013090214260001.jpg

収穫の時期を迎えました。
でも、あなたの思ったほどの収穫ではなさそうです。
今まで頑張ってきましたか?なまけたつけがまわってきたのではないですか?
でも、少しの収穫でも、感謝して次へと進んでいくこと。


新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて有意義な日々をおすごしください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。