SSブログ

太陽と月の魔女から新年のご挨拶 [魔女のインフォメーション]

あましておめでとうございます!

太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。
コロナ禍に振り回された2021年でした。
新しい2022年はどうなっていくでのでしょう。
withコロナの新しい生活様式が確立するのでしょうか。

太陽の魔女は、「太陽と月の魔女カード」で
2022年がどんな年になるのかを占ってみました。

sun14キャンドル.jpg


「キャンドル・正位置」のカードが出ました。
明るい1年になりそうです。
今まで停滞していたことに突破口が開け、
ここぞとばかりに行動を起こすことになるでしょう。
目的意識が芽生え、それに沿った活動も増える可能性も潜んでいます。
これは個人に限ったことではありません。
社会的にも物ごとが動き出し、活性化する1年になるでしょう。
withコロナの世界に向けて、
あらゆる手を打つことになるのかもしれませんね。

皆様の2022年が素晴らしいものでありますように!
そして引き続き、太陽と月の魔女をご贔屓に!



月の魔女・小泉茉莉花です。
2021年はあっという間にすぎていきました。
2022年はいろいろ企画しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

月の魔女は太陽と月の魔女ダイスで2022年の恋愛運を占います。
魔女ダイス22年の運勢.JPG


太陽ダイスは蠍座です。
秘密の多い一年になりそう。
人に言えないような恋は不運の元ですから気をつけましょう。

月ダイスは水瓶座です。
本当はみんなにふれまわりたい。
いろんなタイプの人と友達になりたいという気持ちで、
人に言えないような恋をしているという意識はないようです。
それなら余計にオープンにしてしまう方が賢明です。

ハッピーな一年になりますように!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。