SSブログ

おつきあいコンビネーション【太陽・山羊座×太陽・獅子座】-2 [おつきあいコンビネーション(太陽・山羊座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

“おつきあいコンビネーション”20回目です。
その名の通り、自分の太陽星座と、相手の太陽星座の組み合わせをチェックし、
対人関係の相性を占っていきます。

そもそも太陽星座は、その人の性格や本質を表します。
ですから互いの太陽星座をチェックすることで、相性の良し悪しはもちろんのこと、
通常のおつきあいの場合や、もう一歩踏み込んだおつきあいのときなどを知ることができます。
ここでは通常のおつきあいを「表バージョン」、
一歩踏み込んで互いの隠れた良い面も悪い面も見えてきたときのおつきあいを「裏バージョン」とし、
より深く相性を探っていきましょう。

太陽星座が山羊座のあなたが、太陽・獅子座の人とつきあう場合の相性を
今回は裏バージョンで見ていきます。

太陽・山羊座の人はものすごい頑張り屋。
目指すところに向って、それこそ何十年でも頑張り続ける。
それだけ意志が固いし、働き者というわけで。
地味だけれど、信頼に足る存在。

一方の太陽・獅子座の人は明るく陽気。
華やかなオーラをまとって、人の注目を集める存在感がある。
太陽・獅子座とはまるで反対の存在。

そもそも山羊座と獅子座は150度の関係。
150度の角度関係にある場合、
なんとなくイライラさせられる相手というのが、占星術の法則。
当然、山羊座と獅子座にも当てはまり、
太陽・山羊座は、太陽・獅子座を見ては釈然としない思いを抱く。
私はこんなに頑張っているのに誰も見向きもしてくれない。
相手は頑張っている様子じゃないのに、皆から振り向いてもらえる。
どうしてなの? 不公平じゃない!?…といった思いを募らせる。

でも太陽・山羊座はそれを口に出しては言わない。
じっとこらえてしまう。
でも、こらえているだけで何もしなければ
心の中には嫌な感情が溜まっていく。
華やいだ存在の太陽・獅子座に対して
妬みやそねみを抱いてしまうことにもなるし、ひがみも感じるでしょうね。

感情をこじらせる前に、そっと距離を置くのが正解ではないかしら。
そして太陽・獅子座の存在を見ないようにする。
存在感の大きい獅子座だけに、目の端に入ってくるとは思うけど、
なるべく目をそらす。
それがふたりの関係を穏やかにキープするコツ。

posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。