SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・双子座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第145回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第145回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が双子座の場合。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽・牡牛座は慎重で堅実で、根っこがしっかりしている。
それに反して火星・双子座はフットワークがよく、軽やかで、
いささかフワフワしている傾向が強い。
まるで正反対の星座なので、自分の中で息苦しさを覚えているかもしれない。
あるいは自分で自分を疑うようなこともありそう。
本当はじっくりやっていきたいのに、
仕事となると、どうしてこれほど軽々しいのだろう…なんて。

けれど好奇心のままに動き回ろうとする火星・双子座を
しっかりと繋ぎ止めているのが、太陽・牡牛座。
無駄に動かず、じっくり構えていこう!と自分で自分に言い聞かせている。
でありながら、火星・双子座は仕事に役立つ情報やネットワークを
次々とゲットしてくる。
太陽と火星が上手に機能すれば、相当な力になるんじゃないかしら。
もちろんキャリアアップも夢じゃない。

ただし火星・双子座は転職を望み、
太陽・牡牛座は一か所で自分の席を温めていきたい。
そんな意味で葛藤が多い可能性もある。
けれど運勢的には、本当に居心地のいい職場を見つけるために
転職するのは悪くない。

太陽・牡牛座が示す適職は
銀行などの金融関係。
あるいは花、香りなど五感を刺激するものを扱う仕事も適職。
さらに投資家となってFIRE(早期リタイア)を目指すのもふさわしい。

いずれにしても、はやる自分を抑えつつ、
腰の重たいもうひとりの自分のお尻を叩く…というのが
このコンビネーションの在り方なのだろうと思う。



posted by taiyonomajo at nice!(2) 
共通テーマ:占い

nice! 2