SSブログ

有吉弘行×夏目三久 結婚! [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お笑いタレント有吉弘行さんと、フリーアナウンサー夏目三久さんが
4月初めに結婚を電撃発表!
二人の結婚について
太陽と月の魔女太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女・小泉茉莉花)が語り合いました。


*********************************
有吉弘行 1974・5・31 広島生まれ
夏目三久 1984・8・6 大阪生まれ

*********************************

月の魔女  有吉さんは双子座うまれ。多才で、軽やか。
夏目さんは獅子座うまれ。
華やかでナンバーワンを目指して頑張る人だわね。
ふたりともイメージ通りの星座といえそう。
双子座の有吉さんが獅子座うまれの夏目さんを上手にコントロールしていけそうよね。
夏目さんはアナウンサーを引退するといってるけど、
このままやってると仕事にかたむいてしまう可能性があるから、
一旦リタイアは正解かもね。
で、主婦ナンバーワンをめざすというよりは、
将来的には何か仕事をするんじゃないかと思うわ。

太陽の魔女  夏目さんの月は射手座。
天王星とコンジャンクション。
ちょっと変わったところがある女性のように思えるわ。
太陽、月ともに火エレメンツだから、かなり強い心を持った女性よね。
月の魔女の言うように、一度、仕事を退いても
将来、何らかの仕事をすることになると思う。
それが何かはわからないけれど、事業を起こすんじゃないかしら。
で、有吉さんの太陽は双子座で、夏目さんの月が射手座。
ちょうど180度の関係ね。
結婚コンビネーション的には、よく出るか、悪く出るかのどちらか。
夏目さんが意地を張るなど自己主張をしなければ、
お互いに自分にないものを補い合って、うまくいくんじゃないかしらね。

月の魔女  有吉さんの太陽が双子座で夏目さんの月が射手座。
結婚相性はとてもいいわね。
すごく違うんだけど、それがお互いにプラスとなる。
けんかも議論もむしろどんどんすべき。
太陽・獅子座で月・射手座の夏目さんは我慢したりしないから
がーっと言ったりするけど
太陽・双子座で月星座も天秤座と風の星座が強い有吉さんが
それを上手コントロールする感じでうまくやっていけると思うわ。

太陽の魔女 では「太陽と月の魔女カードwithフェニックス&ドラゴン」で
ふたりの結婚についてメッセージをもらいましょう。

sun29不死鳥.jpg

「フェニックス・正位置」が出ました。
明るい未来が開けています!
たとえ意見が食い違っても、それが喧嘩になっても
必ずやり直すことができるはず。
互いの持ち場をしっかり守り、
バランスを取りながらやっていくといい結果を呼ぶでしょう。

[黒ハート]おふたりの末永い幸せをお祈りしています!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。