SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・射手座×火星・牡羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第117回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第117回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が牡羊座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

月の魔女が語っていた通り、
太陽星座である射手座と、火星星座である牡羊座は同じ火の星座同士。
燃え上がるような思い、素早い行動力など
思考や行動のパターンが似ているので
自分の中に無理がない。
生きるのに楽なコンビネーションだと思う。

仕事の場面では、火星・牡羊座が顔を出し、
何であれトップになろうと踏ん張る。
太陽・射手座の知性、行動力、臨機応変なところなどは
それを応援するように力を発揮する。

ただし本音ではトップになりたいわけじゃない。
№1になる力はあるし、実際になっちゃうんだろうけれど、
本当は「やりたいことに食らいつく」というだけで満足。
仕事となると、やりたくないことだってやらなきゃならないものね。
しかも、やりたくないことで一番になろうとするのは
実はそうとう大変なこと。
幸い、気力も体力も知力も揃っているからできるけれど
大変なことに変わりはない。
いつも「もっと他のことをやりたいよなぁ…」と思ってるんじゃないかしら。

とはいえ誰にも負けない強い心と、高い能力で
出世頭となるはず。
未来の社長も夢じゃない!
ただし家庭を顧みずに働くので、家族には受けが悪いかも…。

さて、太陽・射手座が示す適職は
貿易など海外とつながりのある仕事や、スポーツ、法律関係。
お勤めするなら商社なんかがお似合いだし、
太陽・射手座の自由を求める性格を考えれば、
フリーランスで働くのもアリ。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。