SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・牡牛座×火星・山羊座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・牡牛座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

お仕事コンビネーション第89回目をお送りします。


このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html


太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。


第89回目の今日は、太陽星座が牡牛座、火星星座が山羊座のお仕事コンビネーション。
昨日に続いて、今日は男性バージョンです。

太陽星座も火星星座も同じ地のエレメンツに属する星座だから
仕事するうえで自分の中に葛藤がほとんどないはず。
地道にコツコツと仕事し、じりじりとステップアップしていく、といった感じ。
昨日、月の魔女が語っていたように、大器晩成の典型。

太陽星座である牡牛座は、基本、変化を好まない。
自分が快適な状況がいつまでも続くことを願っている。
だから仕事選びも変化の少ない職場をチョイス。
占星術的には金融、造園、音楽などのアート関係が向いていると言われているけど、
自分の好きなこと、快適だと思えることにじっくりと向き合う仕事がベター。

火星星座である山羊座は、外から見たらそれとわからないかもしれないけれど
大いなる野心家であり、自信家でもある。
自分の力を信じ、無謀とも思えるような目標を高く高く掲げ、
そこに向って血のにじむような努力を続ける。

家庭を顧みない、生粋の仕事人間になる可能性は大だよね。
でも、そのご褒美として、高いポジションを得られることになる。
ただし、そこに至るまでは長い長い努力の道が続くというわけで。
男子の一生を賭ける価値はありそう。

しかし本来は太陽・牡牛座らしく
安泰と安定とを求める気持ちが強いこのコンビネーション。
家庭で落ち着いてゆっくりする時間も確保しないと
自分を失ってしまうような感覚を持つことになりそう。
コツコツと粘り強く仕事に立ち向かうのはよいことだけれど、
息抜きの時間もしっかり確保してほしい。


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。