SSブログ

祝・結婚! ベッキー&片岡治大 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

タレントのベッキーさんが2月13日、
プロ野球・巨人の片岡治大コーチと結婚したことを
自身のInstagramで発表しました。
去年の5月から交際し、
今年に1月には入籍も済ませたそうです。

ふたりの結婚について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が語り合いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベッキー 1984年3月6日 神奈川
片岡治大 1983年2月17日 千葉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女  ベッキーさんは太陽・魚座で月が牡羊座。
片岡さんもたぶん月は牡羊座で太陽が水瓶座。
これは結婚まで早いわね。
水瓶座の片岡さんは知的でマルチタレントで人間関係も広い。
甘えたい魚座のベッキーさんにとっては頼りになる存在。
でも、月が牡羊座同士だから、どちらかがリードするというよりは
ともに歩んでいく関係なんじゃないかしらね。

太陽の魔女  片岡さんの金星と火星は魚座。
しかもコンジャンクション、同じ位置にある。
この金星&火星は、ベッキーさんの太陽とコンジャンクション。
と同時に、蠍座にあるベッキーさんの火星とはトリン120度の吉角。
これはもう恋におちて当然という感じよね。
魚座、蠍座ときたら、情が深くてウエットで…。
そこに月の魔女が示してくれた月が牡羊座同士という要素も絡むから
一気に進展していく関係だったというわけね。

月の魔女  月が牡羊座同士だから、けんかもできる関係だと思うのよ。
言いたいこといっても後をひかないはず。
ベッキーさんは遠慮しないで言いたいことを言った方がいいわね。
女性は月星座で生きていく方が楽だと思うの。
ベッキーさんは月が牡羊座だから、
自分がリードするくらいの気持ちで積極的にやっていくのがいいと思う。
気が強くて、押せ、押せの自分を抑える必要はないと思うわ。

太陽の魔女  確かに月が牡羊座同士となれば覇権争いが起きることも多いでしょうね。
でも牡羊座のいいところは、ケンカしても翌日にはケロリと機嫌が直ること。
ケンカも尾を引かないわ。
片岡さんは射手座に星が3つ、水瓶座に2つ入っていて、知性の人。
ベッキーさんは蠍座に星が3つ、魚座に2つで、情の人。
ベッキーさんの甘えたがりで、嫉妬心が強いところを
片岡さんが上手にカバーしてくれると思う。
妻が夫にうんと甘えて、夫がコントロールするというスタイルが似合っていそうなカップルね。

では〈太陽と月の魔女カード〉を引いて、メッセージをもらいましょう。

moon10月食 (2).jpg


「月食・正位置」のカードが出ました。
なんということか、不吉な出来事を物語るカードです。
有頂天になっていると、よからぬ事態になってしまうでしょう。
しかし、それと同時に太陽と月が重なるこのカードは、
夫婦ふたりで力をあわせればトラブルも乗り越えられることを伝えています。
身に覚えのないスキャンダルや、突然降りかかるもめごとも
夫婦で協力し合って解決していきなさいと告げているのです。
そして、それができることも教えています。
共に力を合わせ、かばいあい、助け合えば
実りの多い結婚生活を送れるでしょう。

[黒ハート]〈太陽と月の魔女〉はおふたりの末永いお幸せを祈っております!


posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。