SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・水瓶座×火星・天秤座】-1 [お仕事コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第10回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第10回目の今日は、太陽星座が水瓶座、火星星座が天秤座のお仕事コンビネーション。
本日は女性バージョンです。

水瓶座と天秤座はどちらも風の星座なので目的と仕事の進め方はスムーズ。
風の星座は社交的で人間関係の荒波もすいすいくぐりぬけていくので、
人と人を結んだりするような仕事が得意。
IT関係でも力を発揮しそう。

どちらもマルチタレントで、何をやらせてもいいセンまでいく。
営業・販売もいけるし、事務的なこともこなす。
ただ、クールだから、言葉と言葉の間にある微妙な感情みたいなものを
くみとるのがあまり得意じゃないかも。
言葉通りにうけとってそれでよしみたいな。

水瓶座も天秤座も人の上に立ちたいわけじゃない。
競争するのも苦手。
かといって誰かの下につくのもいやだしと
組織の中では独自のポジションに立ちたいと思う。

どこの派閥にも属してなくて、
器用だとなれば、どちらからもいいように使われてしまう恐れもあるから気をつけた
方がいいかも。

風の星座はやりたいことが多い、その分広く浅くになりがち。
これやりたいという明確な目的意識をもったほうがいいかも。
そういうのかっこ悪いとか、そんなに頑張りたくないとか思ってるかもしれないけど、
せっかくの才能がもったいないからね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。