SSブログ

お仕事コンビネーション【太陽・射手座×火星・水瓶座】-2 [お仕事コンビネーション(太陽・射手座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お仕事コンビネーション第9回目をお送りします。

このコンビネーションでは、太陽と火星がどの星座にあるかを見ていきます。

※太陽星座・火星星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html



太陽は、目的意識や適職をあらわします。
火星は、情熱がどのように表現されるかを意味します。
太陽星座にそぐわしい火星星座ならば、
仕事を進めていくとき、違和感なくやっていかれるでしょう。
反対に、太陽星座と火星星座がぎくしゃくした関係ならば
仕事もつまずくことがあるかも。

第9回目の今日は、太陽星座が射手座、火星星座が水瓶座のお仕事コンビネーション。
本日は男性バージョンです。

射手座が行動的なのに対して、水瓶座は知性。
企画をたてたり、人と人をつないだりするのが得意。

水瓶座が企画して、射手座が行動すればベストといえる
コンビネーション

ただし、太陽・射手座は自由奔放。既成の枠にははまらない、というかはまりたくない。
火星、水瓶座も自由人。こちらも人と同じことはしたくない。

なので、考えることがぶっとんでいて、さらにやることもぶっとんでいるので、
ついていけないと思われることしばしば。

だから、このコンビネーションは太陽の魔女のいうように組織にはむかない。
よほど好きなことをしていないと嫌になって、短い期間で転職を繰り返すことになりがち。

フリーランスでやるにしても、締め切り破りとか、遅刻とかに気をつけないと
信用ダウンになる。
射手座は海外志向の強いので、
ジャーナリストとかカメラマンとか海外でも活躍できる仕事がむいている。
後は体をうごかすこと。

射手座が暴走したときは水瓶座がブレーキにはなるけど、
わりとクールだから、そんなに強くはとめない。
「これやっていいのか」と葛藤しない。
そこが魅力なんだけど、万人受けはしないかも。

行動を起こす前に頭を冷やして考えた方がいいかもね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。