SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・牡牛座×月・射手座】-1 [結婚コンビネーション(牡牛座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第94回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://mysteryart.web.fc2.com/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第94回目の今日は
男性の太陽が牡牛座、女性の月が射手座の結婚コンビネーション。
今回は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

牡牛座も射手座もマイペース!
太陽・牡牛座はスローペースのマイペース。
月・射手座はスピーディなマイペース。
なので、同じマイペースでも、ペースは全然あわない。
月・射手座がはるか先を走っていても、太陽・牡牛座はゆっくり歩いていく。
月・射手座がいくらせかしても、夫・牡牛座は少しも動じない。
太陽・牡牛座が「もっとゆっくりいこうよ」と言っても、
「そうよね」と月・射手座は気持ちは納得しても、身体は走り出してしまう。

月・射手座の世界は広い。
太陽・牡牛座の世界よりずっと。
太陽・牡牛座にはそれが魅力的ではあるけど、自分の世界が大事。

このコンビネーションは無理して相手にあわせようとしても無理。
自分の世界を大事にして違うペースでいったほうがいい。
ただし、朝食だけは必ず一緒に食べるとかいくつかの約束ごとだけはしておくこと。
そうしないと接点がなくなる恐れありだからね。

月・射手座は考える前に行動をおこすから失敗が多い。
失敗してもすぐに立ち直るけど、やはり一度はおちこむ。
そんなときにかけこむのは太陽・牡牛座のところ。
そういう関係でいるのが一番の理想。

太陽・牡牛座はどーんと構えて動じない存在でいたいもの。
でも、困ったときは案外月・射手座が頼りになる。
サクサクと解決してくれたりする。

考え方次第では、案外いいコンビネーションだと思うけど。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。