SSブログ

新月の運勢予言(7月23日―8月7日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座) 収穫祭(正位置)
20111222210233.jpg

今まで種まきして育ててきたものを収穫できるとき。
楽しいこともいっぱいのときです。
次の種まきのことは考えずに、とりあえず自分をほめて、周りの人々に感謝して
今を楽しみましょう!

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)フクロウ(逆位置)
20120121192458.jpg

慎重派の地の星座らしく考えて、考えて、考えぬいたのに、大事なことがぬけていたり。。。
珍しく何も考えずに行動をおこして失敗したり。。。知恵が足りないようです。
ひとりで頑張ろうとせずに周囲にお知恵拝借がおすすめ。
行動を起こす前に情報収集することが大事。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)十六夜(正位置)
20111222210011.jpg

前回の新月から十六夜へと進み、満月を境に月は欠け始めました。
新しく始めたことは軌道にのっていますが、ややパワーダウンしていきます。
今まで通りのやり方ではうまくいかなくなる恐れもありですから、やり方を少し考えましょう。
今やっていることは新月までにひと段落つけることをおすすめします。

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)シルバー(正位置)
20120616125413.jpg

策を弄さず、自然の流れにまかせなさいとシルバーのカードが告げています。
自分の気持ちに素直に行動するというのもいいでしょう。
シルバーのアクセサリーがお守りになるので是非身につけて。
常にぴかぴかに磨いておくことが大事。



新月から満月へとむかう期間、太陽と月の魔女カードからのメッセージを胸にとめて
有意義な日々をおすごしください。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。