SSブログ

無料鑑定第93回(4月分) [無料鑑定]

月の魔女・小泉茉莉花です。

太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花
二人で占う無料鑑定にたくさんのご応募ありがとうございました。
4月の当選者はさち太郎28号さんです。

さち太郎28号さん。 ・1978年11月17日 ・午前3時45分 茨城県うまれ

初めまして 自分自 身のこと全般に占っていただきたいです。 仕事、家庭、今後の可能性など‥。
どうぞ、宜しくお願い致します。

太陽の魔女 2ハウスに星が固まってるね。
太陽、水星、火星、海王星、4つも よ!
良くも悪くも金銭面に目が行く人生なんだわね。
で、月は8ハウス。これもまた金運を示すハウス。
しかも2ハウスの火星、水星、海王星と180度オポジショ ン、
きっちりと真正面で向かい合ってる。お金に対するご自身の思い入れと、
現実のお金の動きが相反してるのかしら?

月の魔女 ほんとだ、2ハウスに星が集中している。
8ハウスの月なら他者からもらうものだけど、それが相反しているから、
自分で稼ごうという気持ちとたとえば専業 主婦になりたいという
相反する気持ちがあるってことだよね。
10ハウスに木星があるから仕事運はいいいはずだけど、
金星とスクエアなのよね。仕事と愛情でここも葛藤 が あるのかもしれないわね。
左半分に星が集中してるから絶対自分で何とかする運命の人なんだけどね。
月だけとびだしているから結婚がキーワードになる。中途半端にならないように
しないといけないのかもしれないわね。

太陽の魔女 蠍座に太陽、金星、天王星と星が3つ。
射手座にも水星、火星、海王星。
そう、いい意味で根性が座ってるんだと思うし、
自分の手で道を切り開きたい欲求も強いよね。
10ハウスに木星がいる。社会的な評価を受けることが運命づけられているわ。
あ!木星は2ハウスの水星、金星、海王星とみごとにトリンよ!
仕事に関しては評価、実績、報酬、3拍子そろってるわ。何も問題ないわね。

月の魔女 そう、自分がやる気になれば
大成功が期待できるってことよね。何をやりたいのか
明確にしておいたほうがいいわね。夢みたいなことでもいい。
太陽・蠍座で月が双子座なので 知性と感性の両方をもちあわせている。
ただ、突然、ネガティブになりやすいところが難点かな。
ネガティブを武器にすることもできるから、それが悪いということではないんだけ ど。

太陽の魔女 月が双子座にあると心が揺れやすいよね。
でも太陽が蠍座にあるから、そんな自分をしっかりコントロールできるんじゃないかな。
気になるのが12ハウスに冥王星が入っていることなの。
何か重たいトラウマでもあるのかしら…。
とはいえ月と120度トリンの吉角だから、それが大きなダメージを与えることはないでしょ うね。
むしろ持ち前のパワーで乗り越えて、肥やしにしていくのだと思うわ。

月の魔女 では、最後に太陽と月の魔女カードを
ひいてキーワードをだしましょう。
20121113171934.jpg

ハロウィンの正位置のカードがでました。実りの時を迎えているようです。
収穫して、次の種まきをするときでもあります。
そこをきちんとしないと次へとつながりません。
でも、まずは少し楽しいことしてエネルギー補給しましょう。
自分で自分をほめてあげることも必要です。

太陽と月の魔女はさち太郎28号さんの未来が輝かしいものになりますように応援しています。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。