SSブログ

2017年の運勢(獅子座~蠍座) [魔女が星を読む]

月の魔女・小泉茉莉花です。

お待たせしました!
太陽と月の魔女( 太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ月の魔女=小泉茉莉花)が2017年の運勢(全体運)について12星座別に語り合いました。
本日は獅子座・乙女座・天秤座・蠍座をお届けします。
牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座は12月12日の記事をご覧ください。
射手座・山羊座・水瓶座・魚座が12月15日アップとなります。


【獅子座】

太陽の魔女 知的好奇心が旺盛になる年ね。
とくに10月までは頭の回転が速く、吸収力も抜群。
興味のあることに挑戦して、知的欲求を満たしましょうよ。
そのとき、資格とか免許とか、何かの形を求めるのは止めたほうがいいかも。
むしろ「学ぶこと」「知ること」の楽しさを味わえれば、それでよし、としましょう。
その体験が獅子座さんの中で発酵され、いつか実を結ぶことになる。
また2017年はネットワーク作りを考えると成果がありそうよ。

月の魔女 獅子座の2017年は悪くないと思う。
獅子座は、世界、視野といったほうがいいかな。。。が狭いのよね。
結果を求めるしね。結果ということを考えると満足感はえられないかもしれないけど。
太陽の魔女のいうように、何かやって、ひとつ学ぶことがあれば、それでよしとしましょうということよね。
まさにそれは月の魔女の持論なんだけどね。そんなに欲張っても無理だからね。
もっとライト感覚でいかないと、楽しめないわね。


【乙女座】

月の魔女 木星が入宮中だったとき、変化が激しくて、
地の星座・乙女座にはしんどかったと思うけど、むしろ、2016年後半からのほうがおちついて、
いろんなことに取り組めているんじゃないかしらね。
これからだと思うわ。種まきしたことを収穫するのは。
何も種まきしてないというなら収穫はないかもしれないけどね。
それはそれでそういう時期なんだと思う。エネルギー補給しておいたほうがいいわね。

太陽の魔女 美味しいものを食べたり、
キレイなものを見たりするのがおすすめだわ。
乙女座生まれの人って、どうしても効率南下を考えて、現実的になりやすいけれど、
2017年はもっとフワフワしていたほうがいい。
あとね、金運にツキがあるから、自宅でできるサイドビジネスなんかを考てみては? 
将来を見据えて家計プランを練るのにも向いてる年だわ。


【天秤座】

太陽の魔女 2016年下半期からそうだったけど、
幸運の星=木星が天秤座を運行してる。つまりラッキー年! 
新しいことがスタートする年だよね。これまで練ってきたプランを実行したり、
あるいは2017年に気付いたことを形にすることを考えるチャンス。
自分の力を信じてほしいわ。こんな年は、過剰な自信も持つうちに本物になっていくはず。
ただ人間関係が不調なのが気がかりよね。まわりの空気をしっかり読むようにしましょうね。

月の魔女 大変化運だわね。
でも、風の星座は変化は大好物だから、楽しいんじゃないかしらね。
太陽の魔女のいう人間関係が不調だと天秤座はつらいわね。
そこをうまくやるのが天秤座の社交性のみせどころなんだと思うからにげださずに頑張りましょう!
とにかくやりたいことの種まきをたくさんしておくことが大事だと思うわ。


【蠍座】

月の魔女 2017年10月中旬から運勢ががらっと変わる。
大変化運。水の星座は変化はあまり強くないわね。執着心が強いから。
でも、それは捨てたほうがいい。秘密主義者の蠍座だけど、自分をオープンに伝えたほうがいいかもね。
あけっぴろげに語れる人は幸運体質だというからね。
すごーく難しいことだと思うけど。それまでは、準備期間かな。
予想外なことも起こるかもしれない。大逆転の可能性はあると思うわ。

太陽の魔女 2017年前半はいささかキツイかもしれないよね。
体調もスッキリしないし…。でも後半期に訪れる変化運に期待して、ちょっと我慢が肝心。
それとね、恋愛運がかなりいい! 
とくに海王星が順行している6月半ばまではロマンチックな恋愛が展開していくと思うよ。
恋のきっかけはお友達、かな? 男友達との関係に注目するとよさそうね。


[exclamation]射手座・山羊座・水瓶座・魚座は明後日、12月15日アップ予定です。
お楽しみに!


[ぴかぴか(新しい)]もっとくわしく知りたいという方のために【年運ノート2017パーソナル版】を 好評発売中です。
あなただけの2017年の運勢を
全体運・恋愛運・金運・健康運・仕事運にわけて
太陽と月の魔女が二人でかけあい方式で、詳しく占います。
太陽と月の魔女カードでその年のキーワードをだしてアドバイスします。
さらに、気になるラッキーディ・アイテム・カラー・プレイスもお教えいたします。
詳細は【年運ノート2017 パーソナル版】発売のお知らせ 
 http://sunandmoon.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07-1をご覧ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。