SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・蠍座×月・射手座】-1 [結婚コンビネーション(太陽・蠍座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第42回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第42回目の今日は
男性の太陽が蠍座、女性の月が射手座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・蠍座が陰だとすれば、月が射手座は陽。
攻撃の矛先が内にむきがちな太陽・蠍座に対して、落ち込み知らずの射手座と正反対のふたり。

太陽・蠍座が悩んでいたら、明るくはげます月が射手座
ってことで相手にひかれたんだと思うけど。
だんだん能天気な月が射手座に太陽・蠍座はイライラしだす。
月が射手座も「なるようになるじゃん」と太陽・蠍座の悩みがわからない。
そう、このコンビネーションはわかりあえない。

でも、月が射手座はわかりあおうとも思わない。
悩める夫をおいて、自分のやりたいことをする。
どんどん外にでていっちゃう。
楽しくすごしちゃう。

太陽・蠍座はそこにはあまりイライラしない。
だって、ひとりで過ごす方が楽だもん。
一緒にいこうなんていわれるほうが困るもの。

たまに趣味が一致すれば、行動的な月・射手座が太陽・蠍座のせまい世界を広げてくれる。
コアな世界に太陽・蠍座が連れていってくれて好奇心旺盛な月・射手座に楽しい思いをさせてくれる。

なんだかんだいって結構うまくやっていけるコンビネーションなんだと思う。
月・射手座に「だいじょうぶだよぉ」といわれれば、太陽・蠍座は何だかそんな気になるからね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。