SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・水瓶座×月・牡牛座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第37回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第37回目の今日は
男性の太陽が水瓶座、女性の月牡牛座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月・牡牛座は超マイペース。
誰が何といおうと自分がいいと思ったらやり方をかえようとしません。
太陽・水瓶座はアイディアマン。
「こうしたほうが楽だよ」とか、「こっちの方が得るもの多いよ」とか
アドバイスくれるんだけど、月・牡牛座は聞く耳もたず。
太陽・水瓶座はそこまで人のことを考えてないので、
嫌ならいいけどねとすぐにひきさがる。
で、月・牡牛座が失敗すると。
「やっぱりね」とクールに思う。
でも、実は月・牡牛座は転んでもただ起きない。
失敗しても何かをつかんで起き上がる。
太陽・水瓶座は「へぇ!!!」と思うけど、そういう苦労の果てに・・・・というやり方は理解不能。
「何で、わざわざ大変な思いをしてまでやるかねぇ」とクールに思う。
別に人のことだからいいんだけどね。

そういう太陽・水瓶座も頑固で人の言うことなんか聞きゃしない。
月・牡牛座が「そんなにお金使わないで」といっても
新製品がでると持っていてもほしくなって買ってしまう。
月・牡牛座は人のことだからどうでもいいんだけどねとは思えない。
二人のお金だから許せない。
この組み合わせが破たんするとしたらお金のことかもしれないわね。

後、太陽・水瓶座のガールフレンド。
パートナーがいても、女友達がいて、かなり親密につきあう。
月・牡牛座は相手ひとすじで、ボーイフレンドもいないので、そんな関係は理解できない。
太陽・水瓶座はガールフレンドも含めて、自分の友達を月・牡牛座に紹介してくれるんだけど、
社交的ってわけじゃないから、それも何だか居心地が悪い。
とりあえず、紹介してくれるんだから、ただの友達だよねと自分に言い聞かせる。

結構似てるところもあるんだけど、相いれない。
でも、お互い批判はしないから、案外うまくやっていける。
お金のことと女性関係で月・牡牛座がぶちきれたりしない限りはね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。