SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・魚座】-2 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

結婚コンビネーション第22回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第22回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
第2ラウンドの今日は、女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月が魚座にある女性は、感受性が豊かで、思いやり深い。
もちろん家庭にあっても、夫の思いを汲み取り、
仕事の愚痴を聞いてあげたり、体調を気遣ったり、
やさしい妻であることは間違いありません。

ところが少しルーズな面があって
掃除が中途半端だったり、料理も手抜き気味になったり…。
女性としての魅力磨きも怠りがちになって
気がついたら妻はだらしなく太ってしまってた…、なんてことになりかねない。

夫である太陽が獅子座にある男性は
自分のパートナーにはいつもキレイでいてほしいし
どこに連れ歩いても恥ずかしくない女性であってほしいと思っているので
そんな妻に「もっとキレイにしろよ!」と思うはず。
「家事くらいちゃんとやれよ!」とも思うでしょうね。
口に出して言うこともあるでしょう。

でもね、太陽が獅子座の男性は、
弱い存在を守ってあげようとするタイプ。
彼に見限られないように身ぎれいにしていれば
ご機嫌さんで妻を大事にしてくれるはず。

というわけで、家事が多少手抜きになっても
服装やヘアスタイル、メイクなどに気を使い、
いつもキレイにしていることは
よい夫婦関係をキープするために、とても大事。
さらに、彼を心底、頼りにしているというところを折々にアピールすることも
よい関係を築き上げる重要ポイントだと思う。



posted by taiyonomajo at nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。