SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・獅子座×月・魚座】-1 [結婚コビネーション(太陽・獅子座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第22回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第22回目の今日は
男性の太陽が獅子座、女性の月が魚座の結婚コンビネーション。
今日は男性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

太陽・獅子座は弱い者をみると、守ってあげたいと思う正義感あふれるタイプ。
月・魚座は甘え上手で、周囲の人の保護本能をかきたてて
「守ってあげたい」と思わせるタイプ。
お互いの利害関係が一致しているので、相性はそんなに悪くないコンビネーションです。
ただし、太陽・獅子座はおしつけがましい。
人から何かしてもらうことが多い月・魚座は、
太陽・獅子座に何かしてもらっても、当たり前という感じなので、
太陽・獅子座はそこにカチンときそう。

月・魚座も、強引すぎる太陽・獅子座についていけないと思うようになる恐れあり。
この組み合わせで相手とうまくやっていきたいなら
太陽・獅子座は無償の愛をささげる覚悟をもつこと。
ひとりでどんどん進めないで相手と相談することが大事。

それから、実は月・魚座は案外したたかで、
太陽・獅子座が守ってあげなくても大丈夫!だったりします。
余計なお世話だといわれて傷つかないためにも、そこを肝に銘じておいたほうがいいかも。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。