SSブログ

結婚コンビネーション【太陽・水瓶座×月・射手座】-2 [結婚コンビネーション(太陽・水瓶座)]

月の魔女・小泉茉莉花です。
結婚コンビネーション第19回目をお送りします。

太陽は男性性をつかさどり、男性の象徴です。
ですので、男性は太陽星座をチェックします。
一方、月は女性性の象徴ですから、
女性は月が何座にあるのか、月星座を確認してください。

※月星座がわからない方は、Mystery ArtHP[天体位置の計算]で簡単にだせます。
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html

「自分は○○座生まれで、相手は△△座生まれだから…」という相性の見方は
一面ではとても正しい考え方です。
基本的性格を意味する太陽星座(太陽が何座にあるか)を知れば
互いが本質的に求めているものがわかり、相手を理解できるようになります。

しかし、人間には多様性があります。
とくに家庭生活は月に支配されることが多いうえに、
前述したように、女性は月の影響下にあるので、
女性の月星座を知ることで、より深く互いの相性を理解できるはず。

さて、第19回目の今日は
男性の太陽が水瓶座、女性の月が射手座の結婚コンビネーション。
今日は女性側から見た場合の結婚相性をチェックしていきましょう。

月・射手座は束縛されるのが大嫌いな自由人。
結婚も形式にはこだわらないタイプなので、入籍して結婚したのなら、
太陽・水瓶座とすごーくあっていたということ。
太陽・水瓶座も人とおなじことしたくない個性派で、
束縛されるのが嫌い。
太陽・水瓶座と月・射手座はお互い束縛しない独立した関係を築けるいい相性。

ただし、密度としては薄め。
いつのまにかただの同居人になっていたりする恐れあり。

両方とも争いごとは嫌いなので、けんかはしない。
太陽・水瓶座は議論になるととまらない。
月・射手座は口論ではまけるので、不利になると、プイといなくなってしまったりする。
そのうち、帰ってこなくなったりするかもしれないから、
お利口な太陽・水瓶座はあまり言わないように気をつけてる。
そんなことをしているうちに、お互いの考えていることがわからなくなる恐れあり。
ときにはけんかも辞さずで、本音で語りあうことも必要なんじゃないかしらね。

特に、ヘビィな相談ごとはお互い苦手なので、
つらくても、相手の前では、明るくふるまったりするけど、
パートナーにこそ、何でも相談してほしいところ。
二人で困難をのりこえたときに、本物のパートナーになれると思うわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。