SSブログ

祝!結婚 DAIGO×北川景子 [魔女の有名人鑑定]

こんにちは。
太陽の魔女マリィ・プリマヴェラです。

プロポーズの言葉は“KSK”(結婚してください)!
1月11日にDAIGOさんと北川景子さんが結婚しました。
おふたりの相性や未来について
太陽と月の魔女(太陽の魔女=マリィ・プリマヴェラ & 月の魔女=小泉茉莉花が語り合いました。

    ・・・・・・・・・・・・・・・
DAIGO 1978年4月8日 東京
北川景子 1986年8月22日 神戸
    ・・・・・・・・・・・・・・・

月の魔女 やっぱり北川景子さんは獅子座だわね。
いかにも獅子座っぽい。
華やかな雰囲気の持ち主で、ちょっと気が強そうで。
DAIGOさんは牡羊座。
教科書通りですごく相性がいいカップルだけど、
どちらも自分がリードしたいタイプだから主導権争いになりそうね。

太陽の魔女 北川さんはまさに獅子座! 
DAIGOさんが北川さんのいいところは?と聞かれてて「キレイなところ」と答えてたけど、
本当に美しくて華やぎのある女性よね。
恋愛相性を見ると、DAIGOさんの金星は牡牛座、北川さんの火星が山羊座。
こちらもとてもいい相性だわ。
牡牛座、山羊座ともに地の星座で、誠実に愛を育んでいくという組み合わせね。

月の魔女 ほんとだ。恋愛相性もよかったのね。
地道な愛を育んでのゴールインだから、
お互いのこともわかっていて、うまくいくと思うわ。
DAIGOさんは火の星座に星が4っ、あるいは5っ、
北川さんも火の星座に星が4っ。
言いたいことをいいあえる、けんかしてもすぐに仲直りできる理想的な関係よね。
DAIGOさんは太陽も水星も、もしかすると月も牡羊座だし、
もしかするともっと出世するかもね。
人の上にたつ可能性があると思うわ。

太陽の魔女 DAIGOさんは太陽と冥王星が180度でしょ。
生まれた時間によっては、月も同じく冥王星と180度の可能性がある。
そして、海王星が太陽と120度、冥王星とは60度。
自信をつけたとき、大化けすしそうわね。
北川さんは夫の活躍に対してジェラシーを感じる? 
生まれ時間によってだけれど、月が魚座ならば夫を誇らしく思い、尊敬する。
月が牡羊座ならば、対抗意識を持つかもしれない。
可能性は五分五分。
DAIGOさんが「キミがいてくれたから頑張れたんだよ」と妻を持ち上げれば、
きっとうまくいくよね。

月の魔女 北川さんをみてると○○の妻みたいな雰囲気がただよってる。
夫が地位があって、自分は表にもでてそれを支えるという感じ。
自分がメインという感じはないわね。
でも、そのためにはDAIGOさんはもう少し頑張らないといけないかもね。
どちらもバランスのいいホロスコープだから
案外ほわーんとした関係になるかな。
いや、北川さんは獅子座の女だからそれはないわね。
完璧な妻、母をめざすんじゃないかと思うわ。

太陽の魔女 北川さんは妻・母としても注目されると思うわ。
てか、注目される存在になろうとするんでしょうね。
獅子座にいる水星と、射手座にいる火星&海王星が120度の関係なので、
メディアを使って、北川スタイルの家事・子育て法をアピールしていくことも考えられる。
いずれにしても明るくてイキイキとして華やかな奥様になるわね。

[ぴかぴか(新しい)]おふたりのお幸せがいつまでも続くことを《太陽と月の魔女》は心より祈っています。




posted by taiyonomajo at nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。