SSブログ

新月の運勢予言(12月11日ー12月24日) [魔女の予言]

月の魔女・小泉茉莉花です。

新月は始まりの日。
新月から満月の前日までの運勢キーワードを12星座を4ッにわけたエレメンツ別に
株式会社VOICE より出版した、【太陽と月の魔女】として初めての著作
【太陽と月の魔女カード ~Witch Card of the Sun & Moon~】で占います。

111003_1823~01.jpg


火のエレメンツ (牡羊座・獅子座・射手座)ペンタクル(逆位置)
20121210183248.jpg

目先の利益にとらわれてはいけませんとペンタクルの逆位置のカードが警告しています。
報酬は後からついてくる。
バイトや仕事など、報酬でなく、内容で選ぶべき。
その経験はお金にはかえられないでしょう。
自分のやりたいことをやるべきときです。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)ジャスミン(正位置)
20121014122940.jpg

人、特に、異性をひきつけるフェロモンがたっぷりでているときです。
自分からアプローチかけなくても、相手のほうから接近してくるでしょう。
ガードの固い地のエレメンツも自分の直感を信じて、
大丈夫と思う人には心の扉を開いてみると新しい世界が開けそう。
ジャスミンティをのんだり、香りを身にまとったりするとさらに効果的。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)三日月(逆位置)
20120321112643.jpg

ゆっくりとものごとが進んでいるときです。
あせって、無理に動かそうとすると振り出しに戻る恐れありですから、
なるようになるさとどっしりかまえていることをおすすめ。
あまり感情的にならずに、風の星座の特徴である理論的にいきましょう!
満月になるのはまだ少し先だけど、楽しいこともしながら待ちましょう。


水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座) ベラドンナ(逆位置)
2013102709490000.jpg

毒にも薬にもなるベラドンナですが、この期間はどうやら毒が強い。
きれいな花にはとげがあるのたとえのごとく、
魅力的なお話が舞い込んだら、まず疑ってみるべき。
人頼みにせずに自分の力で解決するほうがうまくいきます。
実際にも薬に頼らずに、自分の自然治癒力を信じましょう。

[exclamation]タロット無料鑑定の募集もしております。
出生時間がわからなくて、正確なホロスコープが作成できない方や、
決断しなければならないことがあって、どちらにしようか迷っている方などは
西洋占星術で鑑定するより、タロットで鑑定するほうがむいています。
もちろん、タロットに興味があって・・・という方も歓迎します。
魔女カードの鑑定ご希望の方はその旨お書きください。

鑑定をご希望の方は
《コメント欄》にお名前、(本名でなくても大丈夫),年齢
ご相談内容をなるべく具体的に書き込んでください。

ただし、あくまでも当ブログ上での公開を前提にお考えください。
またテレビ、雑誌、書籍など他メディアで紹介することがあるかもしれません。
その点をご了解のうえでお申し込みくださいね。

抽選で1名様を鑑定いたします。12月20日しめきりとさせていただきます。
タロット無料鑑定は今年いっぱいで終了させていただきます。12月が最後となります。
ご希望の方はお早目に。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。