SSブログ

新・星座徹底研究 獅子座恋愛編ー2 [新・星座徹底研究]

月の魔女・小泉茉莉花です。
「新・星座徹底研究」性格編が一巡し、今回からは恋愛編です。
恋愛面での陰と陽、両面から探っていきましょう。

本日は獅子座の恋愛編、陰バージョンです。

獅子座は条件が厳しい。
背が高くて、イケメンでお金持ちでと本気でかかげているので、
華やかな雰囲気で明るくて、リーダーシップもあってと
人気があるのに、フリーでいることが多い。
もし、そんな人がフリーだったらよっぽど性格が悪いんじゃないかと思うけどね。
もっと地に足をつけて恋人選びしましょう!

デートに対するリクエストもうるさい。
ゴージャスなお店でリッチなプレゼントじゃなきゃ満足できない。
いい加減な店選びだと「大事にされてない」「愛されてない」と思ってしまいます。

記念日はすごく大事にするし、サプライズも大好き。
恋人にとってはとてもめんどくさいタイプ。

さらに、獅子座の愛はとにかく押しつけがましい。
姉ご肌なので、相手にいろいろしてあげるんだけど、
お礼をいわなかったり、ギブ&テイクが成立しないと
「私がこんなにしてあげたのに!」と相手にむかってはっきり言っちゃう。
それが相手をうんざりさせることもしばしば。
「頼んだわけじゃない」なんて逆ぎれしようものなら、
愛はそこまでとなってしまいます。

自分が自分が・・・ではなくて、
相手に無償の愛をささげましょう。
そうしないと、相手も愛のお返しをしようとは思わないからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。